雨スタバ

雨降る中、スタバでまったり。
MBのKさんとロードスターのFさんとミキダスでおいしいコーヒーを飲んできました。
f0050958_21183721.jpg

f0050958_211945.jpg

このあと、ルノーディーラーに行き、パーツの入荷を伺ってきました。
近々入るそうです。ヨカヨカ。
by mikidasu1965 | 2007-07-14 21:21 | 朝スタバ | Comments(5)
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-14 21:55
中部も雨ですか・・・・・ 明日も雨みたいなので、スタバります。
そう言えば、最近カメラ関係にばかり小遣いを使って、愛車の部品を買ってあげてないです。。。
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-15 13:23
車もそうですが、カメラもハマルとお金掛かりますね。
なので、僕はカメラに行きたいですが行けません f^^;
Commented by miyan55 at 2007-07-16 09:56
うちのソットもやっと、前のゴムが来ました~!
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-16 11:21
これで、初期化完了?
前のゴム・・・取り付けるのが面倒なんですよねぇ~
Commented by miyan55 at 2007-07-19 21:52
そうですか~!

今度の休みに取り付け予定です!!
<< 台風直撃スタバのはずが・・・ 雲行きが怪しかったですが・・・ >>