台風直撃スタバのはずが・・・

朝起きたら、晴れているではあ~~りませんか!
でも、路面が濡れているしまたいつ降ってくるかわからないので、
アヴァンタイムで出撃しました。MBのKさんも出撃です。
f0050958_1464436.jpg

まったりしていると、団体さんが・・・
スタバの出入り口の前で、しゃべっているのでバリスタに注意されていました。
f0050958_1493177.jpg

スタバ後、ルノーディーラーに行き、アヴァンタイムの頼んであった部品を取ってきました。
f0050958_1416325.jpg

こんな部品で、長い時間待たせるなぁ~っと思っているうちはまだまだルノーフリーク
ではないのかな?
by mikidasu1965 | 2007-07-15 14:16 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-15 19:23
台風は夜中に通り過ぎていたみたいですよね。。。 
雨だと思い込んで損をしました!!
今日も珈琲一杯で、昼まで粘ってしまったよ。
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-15 21:31
朝からいい天気で、拍子抜けです。
暴風雨の中でのスタバの画像を撮りたかったのに・・・
ちなみに、
昨日も今日も、スタバに1日2回行きました。f^^;
<< なんか久しぶりの朝練 雨スタバ >>