人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか久しぶりの朝練

台風が去り、吹き返しの風も収まり朝から気持ち良い青空になりました。
5時に起き、市内を抜けグリーンロードからMAGロードヘ
時間が早いので、途中のPAで小休止。
なんか久しぶりの朝練_f0050958_20353569.jpg
なんか久しぶりの朝練_f0050958_20355577.jpg

金色の930さんとすこしお話をして、らっせいへ向かいました。
なんか久しぶりの朝練_f0050958_20384286.jpg

いつもの朝練メンバーです。
ちょっと遅れて、ノーマルに近いソットヴァンがお見えになりました。
なんか久しぶりの朝練_f0050958_20412286.jpg

そうです!Tさんです。これからも宜しくお願いします。
今日は青色のスピダーばかりでした。
しかも、パラよりソットの方が多い!ってスゲェ~ ^^/
by mikidasu1965 | 2007-07-16 20:46 | 朝練 | Comments(6)
Commented by t-suggy at 2007-07-16 22:20
何時ものことながら、羨ましいですね。
Tさんですか、、、、最近ソットを買われた方ですよね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-16 22:21
普通の方から見たら、パラの方がグレードが高いと思うはずです。
「なんでFガラス付いて無いの?」と聞かれたら、「予算が、、、」って答えているもんねぇ~ 
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-16 23:25
t-suggyさん
ありがとうございます。
・・・そうですね。仲間が居ると車種問わず楽しいです。

Tさん・・・そうです!あたりです!

北陸遠征もしなきゃなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-16 23:31
kitagawa-spiderさん
実際、sifo物のパラってソットより高額だった聞いていますが・・・

今朝もオヤジの集団が来たので、いちいち質問に答えるのが面倒なので、目をあわさない様にしたり、近寄りがたいオーラをだしたり大変です。・・・が帰り際に雨降ったらどうするの?って聞かれたので、
カッパ着て乗りますって言ったら、おちょくってるの?っていう顔された!・・・ほんとだよぉ~~~おじさん。
Commented by koutyanax at 2007-07-17 11:39
 お見舞いメールありがとうございました。

北陸遠征? 楽しみにしていますよ。
例年梅雨明けは、月末なので梅雨が明けたら
ガンガン走り回りたいですね。
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-17 20:01
>koutyanaxさん
いえいえ、どういたしまして。
実被害がなく、何よりでしたね。
でも被災された方々は、ほんとお気の毒で・・・としか言えません。

北陸遠征・・・夏はちょっと辛いですから、秋くらいに!
        でも秋はFBMがぁ~~
        行くとしたら、金沢あたりかなぁ?
<< 来た来た! 台風直撃スタバのはずが・・・ >>