来た来た!

某mさん企画のTシャツが今日届きました。
デザイン、カラーとも、気に入っています。
今度は、スピダーTシャツかアヴァンタイムTシャツがほしいなぁ~。
f0050958_027337.jpg

by mikidasu1965 | 2007-07-24 00:30 | Comments(6)
Commented by miyan55 at 2007-07-24 20:19
なかなかいいデザインじゃないですか!

余りませんか????
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-24 22:10
そうなんですよぉ~
カッコイイんですよぉ~!

>余り
たぶんお願いした分しか作ってないと思われます。

miyan55さん・・・スピダーTシャツを企画してください~ぃ
Commented by miyan55 at 2007-07-24 22:43
スピダークラブでTシャツでも、作ってもらえないかな???

でも、ホイールの製作と同じくデザインで割れそうなかんじですね!
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-25 00:01
>miyan55さん
クラブの会費で、一人一枚分くらいつくれる費用出ないかなぁ~?
2枚以上は、実費とか・・・

デザインはコンペ&無記名投票で・・・とか。

パーツリストの表紙が感じ良いなぁ~と思っていますが・・・
Commented by meg。 at 2007-07-25 01:26 x
言い忘れましたが、29日にはペアルックにご注意くださ〜いww。
気に入ってもらえて、ほんと嬉しいです(^^ゞ
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-25 09:52
>meg。さん
ハッハッハッ~!そうですね ^^
ペアルックはちと恥ずかしいですが・・・
でも、着ていきますよぉ~~!

この夏は、このTシャツで過ごします。
ありがとうございました。
<< B747LCF なんか久しぶりの朝練 >>