人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症の朝練

今朝は、8時頃までは、過ごしやすかったのですが9時を過ぎると
暑くて暑くて帰り道の途中から頭が痛くなりました。
軽い熱中症になってしましました。
スピダーもクラッチの切れは悪くなるし、1速&リバースは入りづらくなるし・・・
これからは、8時台には家に帰れるようにしよっと!
でも、おしゃべりが好きなので、無理かな???
熱中症の朝練_f0050958_23152971.jpg

熱中症の朝練_f0050958_23155219.jpg

熱中症の朝練_f0050958_2316144.jpg

途中のパーキングエリアにて・・・パチリ。
熱中症の朝練_f0050958_2317575.jpg

熱中症の朝練_f0050958_23172979.jpg

いつものラッセイでの風景。
ここには、映っては居ませんがラグナ&黄パラ乗りのSさんが初参加されました。
これからもよろしくです!できればクラブに・・・どうぞ。

その後、ユーノスロードスター軍団が来たので、邪魔になるから解散しました。
by mikidasu1965 | 2007-07-29 23:20 | 朝練 | Comments(2)
Commented by SOK at 2007-07-30 12:12 x
突然のお邪魔にもかかわらず参加の皆様、いろいろと教えて頂きありがとうございました。

来週、再来週とサーキットですので、参加できませんが、早く朝靄煙る山道をspiで走りたい物です~

宜しくお願いします。
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-30 18:35
>SOKさん
日曜日の朝はお疲れ様でしたぁ~!

いつでも、お待ちしておりますよぉ~~!
毎週日曜日、らっせいに7時頃から9時頃まで誰かいますよ。
自由参加、自由解散ですのでお気軽にどうぞ!
たまに、ひとりぼっちの時がありますがね・・・f^^;
PS:
今度、お会いしたとき中部朝練組の掲示板・・・教えますね!

>朝スタバ
不定期ですが、土曜日の朝8時から名古屋ヒルトンホテル前の
スターバックスでコーヒー飲んでいますので、そちらのほうも自由参加ですので、お気軽にどうぞ!
<< アヴァンの修理 B747LCF >>