夏!ビアガーデン

先日の日曜日の夕方から、中部&東海朝練組のみなさんで
おいしいビールを飲んできました。
夏の夕暮れ時から外で飲む生ビールは最高っす!
バイキングBBQも意外とうまかったなぁ。
f0050958_0524562.jpg

f0050958_0535680.jpg

その後、地下スタバへ・・・
f0050958_0573321.jpg

Fさんおすすめのバナナフラペをいただきました・・・飲んだ後はコーヒーも良いがフラペも良いなぁ!
suggyさんおすすめのキャラメルフラペは今度いただきます。楽しみ楽しみ!

来年もビアパーティするぞぉ~!
by mikidasu1965 | 2007-08-01 01:02 | Comments(6)
Commented by t-suggy at 2007-08-01 09:26
ボクはまだ、お子ちゃまなので甘いものには・・・(笑
シナモンロールも大好きですよ、、、でも流石にシナモンロールを食べる時には、ブラックですね。

名古屋には月2回位、出張なんですよ。
タイミングが会えば、一緒にビールでもと何時も思っているのですが・・・。

Commented by mikidasu1965 at 2007-08-01 11:37
僕もシナモンロール大好きです。
しかも、温めてもらいます。


ぜひぜひ、ビアガーデンに出撃しましょう!
Commented by sji at 2007-08-01 21:12 x
お疲れ様でした!楽しい一時をありがとうございました。それにしても、チヤガールの画像がありませんね。小出しにするんですか~(^^)
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-01 23:11
お酒が飲めるが羨ましいなぁ~
セントレアのカレーうどんを食べに行きたい!!
Commented by mikidasu1965 at 2007-08-01 23:13
>sjiさん
こちらのほうこそ、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

チアガールの写真は・・・mixiの方で見てください。
Commented by mikidasu1965 at 2007-08-01 23:17
>kitagawa-spiderさん
僕も少ししか飲めませんが、その場が好きな物ですから・・・
楽しかったです。

>セントレアのカレーうどん
有名なの?今度行った時調べてみます。
<< キャビアテ8月 アヴァンの修理 >>