人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混んでるぞ!

もう夏休みが始まったのか?
先週と同じ時間に出撃したのに、今朝は車が多かった。
何の集まり?共通項が見つけられない。
混んでるぞ!_f0050958_1462457.jpg

先週はガラスキ!
混んでるぞ!_f0050958_149821.jpg

缶コーヒーとトイレを済ませ、らっせいへ!
混んでるぞ!_f0050958_150181.jpg

らっせいも朝の7時台からバスやらワンボックスやらで結構にぎわっていました。
その後、帰宅したらマフラーの溶接部にクラックらしきもの発見!
来週から始まる、お盆休みによ~~っく観察してみよう!
by mikidasu1965 | 2007-08-06 01:54 | 朝練 | Comments(2)
Commented by SOK at 2007-08-06 11:55 x
いいですね~、spiが何台も並ぶこと自体よく考えれば大変なことなのに。
ここに来れば、こんな風景が毎週のようにみれるとは・・・
私はspiで美浜サーキットでした。
Commented by mikidasu1965 at 2007-08-06 14:31
>SOKさん
こんにちわ!
そうなんですよねぇ~。
SPiが並ぶのは、他ではなかなか見れないですよね。
僕たちはもう慣れっこになっていて普通の風景のようになっています。
日曜日は、美浜だったのですね。熱中症にならなかったですか?
らっせいは、9時過ぎたら暑くて暑くて・・・たまらんかったです。
次回は是非スピダーでいらしてくださいね!では!
<< 日曜日の夕食は・・・ 違うねぇ~ >>