特観席?

案内された席からは、こんな眺めです。
好きな飛行機を眺めながらのおいしい食事・・・たまらないっす。
f0050958_23531888.jpg

f0050958_2354917.jpg

食事のあとは、空港内の温泉に浸かりにいきました。
ここでも、飛行機を眺めることが出来ます。
f0050958_23573420.jpg

ゆっくりしすぎて、遅くなってしまいました。
人気のすくない、動く歩道で駐車場へ
f0050958_00279.jpg


今回のおみやげは、スナック菓子、あめ玉、飛行機の模型。
f0050958_015085.jpg

緑色のプリングルスはグァカモレ味と書いてありまして、食べた瞬間、うぇ~まずい
っと思ったのはつかの間、やみつきになりました。不思議な味です。
模型は、エールフランスのA340-300です。4発機ですがスマートな機体です。
by mikidasu1965 | 2007-08-08 00:06 | Comments(4)
Commented by いとちゅう at 2007-08-08 14:13 x
ホント人の気配がない画像ですね。

貸切気分だったのかな? >セントレアの2F・3F
Commented by mikidasu1965 at 2007-08-08 21:56
>いとちゅうさん
ほんと、あの広い場所を・・・
贅沢な貸切状態でした。

日曜日なのにレストランも空いていた。
平日は・・・レストランも貸切?
Commented by でぶん at 2007-08-09 09:56 x
おぉ、そんなプリングルスあるんですね。
よくラスベガスの友人宅で、グァカモレのディップソースを買ってきて
チップスにディップして食べるんですけど、これが美味いんですよ。
日本でもコストコでディップソース買って、たまに食べます。

それにしても贅沢な空間ですね!
Commented by mikidasu1965 at 2007-08-09 21:26
>でぶんさん
グァカモレ味のプリングルス・・・
たくさん置いてありましたよ!
しかも、大人気っていうポップがベタベタ貼ってありました。

お盆中に、セントレアにまた行くので買ってこよぉ~っと。
<< 朝スタバとオイル交換 日曜日の夕食は・・・ >>