朝から小雨が・・・

朝練に出撃する為、朝4:30に起きたら小雨が・・・
今日の朝練はあきらめて2度寝しました。
その後、家族でイオンに買い物に行き、スタバで休憩。
f0050958_2120184.jpg

混んでる時なんか、結構待たされるランプのある場所。
f0050958_21224033.jpg

店内の絵も良く見ると結構イイカンジです。
f0050958_21234848.jpg

帰り際に寄った靴屋さんで見かけたPOP。
f0050958_21245242.jpg

ほすぃ~!
来週は晴れるかなぁ~!
by mikidasu1965 | 2007-09-02 21:25 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by アルサロ at 2007-09-03 10:57 x
小生もアメの為失礼したのですが
なんだか濃いのが集まったそうです。
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-03 14:38
>アルサロさん
そのようだったみたいですね!
昨日は雨の中・・・伊軍の勝ちぃ!
Commented by TOMO at 2007-09-03 21:16 x
 土曜日は鶴舞な方(笑)と2人で朝スタバしてました。

 うまく行けば場違いなクルマで今度の朝練に参加します。でも雨降らなきゃ良いけど。
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-03 22:11
>TOMOさん
土曜日はお仕事でした。

来週が楽しみです!試乗させてね ^^/
<< 廃虚 朝練で残暑!? >>