人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の朝練の・・・

話題は、CIVIC TypeRの同乗試乗でした。

って言う事で、いつものコースでらっせいに向かいます。
いつものPAで小休止。
今朝の朝練の・・・_f0050958_21503378.jpg

昨夜の夜練(打ちっぱなし)のおかげで寝てないので、いまいちリズムに乗れません。

らっせいに向かう途中で、みなさんがどんぶりでRまちの模様。
一緒に待つことに・・・
しばし待つこと数分後、Rが登場。
今朝の朝練の・・・_f0050958_21575384.jpg

途端にRに群がる朝練組のみなさん
今朝の朝練の・・・_f0050958_2201784.jpg


その後、みなさんでらっせいへ向かいます。

でっでっでっ・・・
らっせいに到着したら、浜松の青ソットのYさんが来ていて今々帰られたところだよ!
って聞かされ、おぉ~~残念。
携帯にもメッセージがあり、しまったぁ~!
せっかく遠いところサプライズで来て頂いたのにお会いできなくて本当に残念でした。
ごめんね!Yさん。

今朝の朝練は、結構な台数が集まりました。
今朝の朝練の・・・_f0050958_22741100.jpg

ここには写ってないですが、TE27さん、155さん、テスサロッサさんも出撃されました。

んっで!Rの同乗試乗!
今朝の朝練の・・・_f0050958_22114734.jpg

低中速コーナーでは硬い足を活かして、きびきびと抜けていきます。
今朝の朝練の・・・_f0050958_2214885.jpg

高速コーナーでは、硬い足が一変してしなやかで安心感接地感のあるものになりました。
エンジンは、8500回転までストレスなく回り、尚且つパワーがあります。
それ以上にブレーキは利きます(安心感つき)
形は大きめのセダンに見えますが、乗っちゃうと大きさは見た目ほど気にならない
大きさだし・・・これはスポーツカーです!
Oさん同乗試乗させていただきありがとうございました。
by mikidasu1965 | 2007-09-09 22:21 | 朝練 | Comments(6)
Commented by TOMO at 2007-09-09 22:29 x
 今晩は。お疲れ様でした。

 結局あれから山へ行ったんですが車両感覚は結構掴めるようになったんですが、最後までフルブレーキングはできませんでした。自分で思いっきり踏んでいるつもりでも限界はもっと先みたい。

 こういう疲れる車はやっぱり所有できません(笑)

 ではまた。今度はアルミ・エコカーで行こうかな???
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-09 23:14
>TOMOさん
今朝はお疲れ様でした。

峠&サーキット専用なら良いかもしれませんが街中走行の
長時間はやはり辛そうですね。

アルミ・エコカーも乗ったことが無いので興味ありです!
ヨロピクね!
Commented by アルサロ at 2007-09-10 15:03 x
そのころ、草刈奉仕作業で山の裏で汗を流していたのでした・・・。
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-10 21:16
>アルサロさん
今朝はお見えにならないなぁ~っと思っていたら・・・

土曜日の夜中、F1予選後、サッカーの試合が地上波でやっていたので、朝起きれないかもよ!
って124乗りのとしさんが言って見えましたけど・・・
草刈だったのですね!おつかれさまっすぅ!

Commented by sji at 2007-09-11 00:44 x
いゃ~ほんっと残念でした。Rに乗せて貰いたかったな~。アルミ・エコカーの時は教えてくださいね!

>TOMOさん
今度、是非乗せてください。よろしくお願いします!
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-11 00:56
>sjiさん
R・・・良いすよぉ~!

次は朝スタバに来てくださいね!・・・えっ!
わがまま言っちゃいました。
<< ぶどう狩り 新メニューになりました。 >>