人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり降られた!

不安定な天気が続いていますが、今朝は良いだろうと思い出撃しましたが・・・
猿投グリーンロードに入った途端、雨は降っていないがウェッティで飛ばす事が
出来ず、いつものPAで小休止。
やっぱり降られた!_f0050958_11281780.jpg

路面はウェッティですが、空は青いです。
やっぱり降られた!_f0050958_11293724.jpg

高速を降りて、どんぶりあたりかららっせいまでところどころウェッティで
走りにくいですが、なんとか到着。
やっぱり降られた!_f0050958_11321175.jpg

いつものメンバーが集まりましたが・・・
この数分後、雨粒がぽつりぽつりときて、撤退。
途中、どしゃぶりに遭いましたがどんぶりに戻ってきた頃には晴れてきまして
そのまま帰宅するまで濡れずに済みました。
by mikidasu1965 | 2007-09-17 11:35 | 朝練 | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2007-09-17 22:31
富山も変な天気でした。
午前中は雲があるものの、気温がぐんぐん上がって今日の最高気温は35.7度!!
午後からは雲が厚くなり、ほんの少しでしたが初めて雨の洗礼を受けました。
早く、気温が下がってくれればいいのですが。
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-17 22:56
>t-suggyさん
全国的に変な天気でしたね。
来週は綺麗な秋空になってくれないかなぁ~。
雨の中は、パラの方が有利ですよね~
Commented by ほんだ at 2007-09-18 06:55 x
降り始めから土砂降りになるまで短かったですよね!

土砂降りの洗礼を受けながら何だか可笑しくなってきて一人笑いしてました。 何やってるんでしょうか?僕たちは!(笑)

只今!スピダー乾燥中~。
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-18 21:58
>ほんださん
僕は、あの土砂降りの中、亀のように首をひっこめて
ワイパーを早いのにして、顔に当たると痛い雨粒を避けていました。

でもこれだけ、暑い日が続くと濡れても気持ちが良いですね。

<< エアバスA340-300 そらの日(9月20日)週間in... >>