人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は関西から・・・

スピダークラブの会長が中部朝練に出撃されました。
まずは、ICで待ち合わせ!
今朝は関西から・・・_f0050958_15452448.jpg

その後、道の駅らっせいへ移動。
今朝は関西から・・・_f0050958_15471632.jpg

今朝は関西から・・・_f0050958_15475085.jpg

今朝は、松茸祭りが近くであり、道の駅らっせいも混み合っていましたので、
ほかのいつもの朝練の方々はバラバラでパーキングせざるをえませんでした。
その後、赤パラ乗りのNさんと白いジュリアスーパーのアルサロさんが遅い出撃で
お見えになりました。
今朝は関西から・・・_f0050958_15533186.jpg

今朝は関西から・・・_f0050958_1553596.jpg

まだまだ話足りないですが、K会長の次の予定の為9時過ぎには解散。
10時頃には家に帰りました。

明日も天気が良ければ、らっせいに出撃後、アルピーヌミーティングに
参入してみようかと思っています。
by mikidasu1965 | 2007-09-23 15:58 | 朝練 | Comments(10)
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-23 21:22
あらら、会長がこんな所に、、、
交通安全週間なので、みなさん気を付けて下さいね。。。
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-23 22:02
>kitagawa-spiderさん
交通安全週間の割には、パンダカラーの車両は
見なかったですぅ~。
運が良かっただけかな!?
Commented by sji at 2007-09-23 22:43 x
くぅ~!出撃したかったな~、、、 午前中に出かける用事がなかれば、、、
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-23 22:58
>sjiさん
楽しかったですよぉ~。
また来てねぇ~!
Commented by アルサロ at 2007-09-24 14:50 x
え~遅かったのかぁ・・・次回から早起きします。はい
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-24 16:53
>アルサロさん
は~~い!
7時には集合していますよぉ~。
・・・皆さん、早起きです! ^^/
Commented by miyan55 at 2007-09-26 18:16
午前中に雨が降っていなかったら、、、、、

FBMでお会いしましょう!
Commented by かわかみ at 2007-09-26 20:11 x
次回の中部朝練参加はいつになるか、どの車なのかも未定ですが、また行きますね!
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-26 22:06
>miyan55さん
いつでも、中部はmiyan55さんをお待ちしておりますよ。

FBMでは、過去の話はいたしませんので・・・ご安心をf^^;
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-26 22:10
>かわかみさん
遠いところ、らっせいまで来ていただきありがとうございました。
中部からは今度は関西忘年会に出撃しますので・・・
お願い致します。

寒くなると、朝スタバでぬくぬくしていますので、そちらも
どうぞ来てくださいね。
<< アルピーヌクラブジャポンミーティング 朝スタバ! >>