人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のことになりますが・・・

朝スタバ後、少し前におこなったフロントの車高にあわせ、
リアのプリロードをすこし調整しました。
土曜日のことになりますが・・・_f0050958_2259239.jpg

その後、お昼を食べてからマフラーの溶接がとれたのを直しにここにいってきました。
土曜日のことになりますが・・・_f0050958_2321864.jpg

なので、日曜日の朝練はまた爆音くんに戻っていました。
by mikidasu1965 | 2007-09-25 23:07 | スピダー | Comments(5)
Commented by ほんだ at 2007-09-26 19:03 x
連休はおちかれ様でした。
24日(祝)はあれから家族を連れて各務原のイオンへお買い物に連れ出されてクタクタでしたよ。
でも週休2日っていいなぁ~。 毎週こうだとストレスも完璧にとれるのに!

★質問です。

ミキダスさんスピダーホイールってリアは9Jでしたっけ? タイヤは225でしたか?
ブログから外れたコメント及び質問でごめんちゃい!
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-26 22:20
>ほんださん
連荘の朝練とアルピーヌクラブミーティングと家族サービスと
お疲れ様です。

☆解答です。

自分のリアホィールのスペックは、
8.5JJx16 +10 PCD108で
タイヤは225/50/16です。
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-27 00:49
>ほんださん
☆追記です。

装着時に5ミリスペーサーを入れています。
(キャリパーとリムが干渉するため)
Commented by ほんだ at 2007-09-27 05:58 x
>ミキダスさん
ありがとうございました。
まだ先の話?ですがタイヤ組むため思案中です。
外径維持だと225か245なんですが9Jに225は引っ張りすぎですよね。 会長と同じ245/40-17にしてみようと思っています。
がR1Rにサイズが無いんだよね~。
TOYOさん追加しないかなぁ・・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-27 10:17
>ほんださん
いえいえ、どういたしまして・・・

40扁平なら9Jでもそんなにひっぱらない感じだと思いますが・・・
でも、TOYOさん、サイズがないですよね(:;)
<< アルピーヌポスター アルピーヌクラブジャポンミーティング >>