家族サービスです。

f0050958_2393927.jpg


名古屋は昨夜からの雪が朝方まで残り、お楽しみの朝スタバは欠席してしまいました。
・・・っと言うのは、ご近所さんのスピダー乗りのKさんは、MBにてまったりしてたそうです。
僕も、足車で出撃すればよかったなぁ~っと今更ながら思い・・・ざ・ん・ね・んっすぅ。

で・・・それならと家族サービスっということで、お出かけお出かけ!!
行き先は、伊勢湾岸自動車道の刈谷ハイウェイオアシス。

その前に、東急ハンズにて雑貨を買い込み、いざ出発。

東新町口から名古屋高速自動車道に乗り、約15分後に伊勢湾岸自動車道に乗り換えこれまた約10分後には、目的地の刈谷ハイウェイオアシスに・・・

早速、えびせんべいの里にて、えびせんを買い込み、お腹が空いたので少し早い晩飯を喰らい・・・

そして、メインイベントの隣接する、スーパー銭湯へ・・・
出来たばっかりなので、すべてが綺麗で、気持ちよく入浴!
う~~んすっきり。日頃の疲れがとれましたわん。

帰りは、東名高速で名古屋インターでおり、無事帰宅。
のんびりした、休日でした。
by mikidasu1965 | 2006-02-05 23:41 | アヴァンタイム | Comments(6)
Commented by きたがわ at 2006-02-06 00:26 x
ためらったら後悔しますね。 僕は諦めて後悔するのが嫌なので、とりあえずイケイケで!!行動するように心掛けています。
次回は、アヴァンに中部メンバー積んで遊びに来てね。。。
11日は、大阪オートメッセで、カメラ小僧対決ですから、報告楽しみにしてて下さいませ。
Commented by at 2006-02-06 08:34 x
 昨日の朝は路面がツルツルで面白かったですよ(^-^)
MBでしたがなかなか楽しめました、やっぱりFRはイイですね。 スピダーだったらすぐにスピンかも(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-06 09:36
>きたがわさん
そうなんですよね~!まずは、行動ですよね!うんうん。

週末のアップ楽しみにしています。
警備員には、気をつけてね f^^;
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-06 09:39
>Kさん
昨夜のオアシスからの帰りでも、日陰になるところはまだまだ鏡みたいでしたよ。ブラインドコーナーなんか、あぶないあぶない!
Commented by twingoxm at 2006-02-06 23:54
おお・・刈谷SA・・ここって白スピのYっちゃんが勤務してて一昨年の関西忘年会参加の際迎えに行こうとしたけど場所よくわからなかったトコだ〜懐かしい・・
結局名古屋駅で待ち合わせたから行ってないけど(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-07 00:16
>twingoxmさん
そうなんですか!
ここは、以前2度ほどトイレを借りに入っただけで、今回初めて遊びにいきました。綺麗なサービスエリアでしたよ。
またお風呂に入りに行こ~~っと!
<< 私はこれでたすかりました。 週末なので・・・ >>