FBM1日目

わくわくして、なかなか寝付けれなかったが朝5時30分に起き、出撃準備。
6時30分に滋賀のHさんと黄エリ1のIさんがKインターチェンジで待ち合わせ
との事だったので、同時刻に参上したところなんとなく先に行かれた気配。
すこし待っていたら、青パラのMさんが・・・
f0050958_0262538.jpg

6時40分になったところで、集合場所のマクドナルドへ
f0050958_0285781.jpg

すでに、皆さん朝マック中。すこし遅刻しちゃいました ^^;

ででで!思わぬプチトラブル発生!
朝、家を出たときからエンジンルームでビリビリとイヤな音がしてるなぁ~っと
思い、おもむろにリアフードを開けて点検したら・・・
ラジエターの上部を止めてる2箇所のネジのうち1箇所が抜け落ちていて・・・びっくり。
あちゃぁ~っと思ったのですが、リアフードのキャッチを止めているネジと一緒の事がわかり
早速はずして、ラジエターを止める事に・・・キャッチのほうは結束バンドで仮止め・・・OK!

ホッとして、さぁ!車山へ向けて出撃だぁ~
f0050958_040590.jpg

f0050958_0402341.jpg

土曜日朝からの出撃中部組は、黄エリ1のIさん、銀パラのTさん、黄パラのHさん
青パラのMさんそしてミキダスの5人(台)です。

19号を北上し、途中右に折れ361号。今度は左に折れ153号をまた北へ
そしてまた右に折れ50号&16号で諏訪湖まで・・・

関東組とおぎのやさんで待ち合わせ、お昼を食べにマリモさんへ
f0050958_0551679.jpg

すると関西組はすでに到着していて、ここでみなさん合流。
美味しいお蕎麦をいただいた後は、皆さんで会場&ペンションまでカルガモ走行。
f0050958_0575867.jpg

f0050958_0584498.jpg

ペンション カムスさんの前はスピダーが各色揃いました!

でっ!
冷え込む前にの儀式
f0050958_122540.jpg

f0050958_123982.jpg

ペンションの塗装工事が始まるわけではございません。
朝露付着防止の為です。こうしておかないと朝起きると、大変なことに・・・

その後、ペンションで夕食(フルコース)を済ませ、前夜祭~クラブ総会を楽しみました。
総会では、SifoさんのKさんいつも情報ありがとうございます。m(__)m
来年もまたよろしくお願いします。

明日は、5時30分に起きて、美ヶ原まで朝練だぁ~!でも降水確率が高いのですけど・・・
^^;
by mikidasu1965 | 2007-10-16 01:17 | スピダー | Comments(10)
Commented by t-suggy at 2007-10-16 09:04
お疲れ様でした~っ!!

連なって走るのが気持ち良いんですよね。
でも、これだけ連なって走ってるとまるで昆虫みたいですね(笑

早く、二日目もUPして~~~
Commented by mikidasu1965 at 2007-10-16 11:04
>t-suggyさん
お疲れ様で~っす!

2日間とも、なんとか天気に恵まれ、朝練まで出来、
充実した2日間でした。
毎年、こんな感じだとサイコーっす!
雨だと、足車になるので、こんな風景は見れないですものねぇ。

2日目は、今晩UPします。
Commented by いとちゅう at 2007-10-16 14:22 x
お疲れさまでした。

ちなみに1番上の画像の車が止まってる所の左側に実家があります。
そこからなら見える距離です。

今度何らかの方法でR19を使ったらよ~く見てみてください。
たまにアヒルちゃんが見えるかもしれない・・・(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2007-10-16 19:11
>いとちゅうさん
お疲れ様です。

ご実家のすぐ近くだったのですね。
今度、そちらのほうを眺めてみます。

でも、朝練の往復にR19を最近使わないからなぁ~!
たま~~に行くゴルフの時くらいかなぁ~

ここを通るといつも思いますが、このあたりは、眺めがいいですよねぇ~!
Commented by twingoxm at 2007-10-16 19:47
FBMおつかれさまでした!
めっちゃ気合い入ってる画像でカッコイイですね〜^^
来年はやっぱスピで行きます・・天気よければ(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2007-10-16 20:30
>twingoxmさん
おつかれさまで~す!
おおぉ~!
気合が入りましたね!そうでなくっちゃぁ~!
きっと来年も天気はよいでしょ~!
Commented by toshi at 2007-10-16 22:30 x
ども、おつかれでした。
おばちゃんに大人気!ミキダスさん号でしたね(*^_^*)
個人的に大うけしました。
さて次回は関西忘年会?でよろしくです。
Commented by sji at 2007-10-17 00:56 x
お疲れ様でした。楽しかったですね。来年も参加したいです。来年の朝練でついていけるよう精進しま~す!
Commented by mikidasu1965 at 2007-10-17 01:03
>toshiさん
遠路遥々、お疲れ様です!

土曜日は、おじちゃん2人に、日曜日はおばちゃん2人と
コペンのおじちゃんに声をかけられました。
若いおねぇ~ちゃんが良いのですけどぉ~・・・

関西忘年会も伺いますよぉ~~。
その節はまた、お願いしますm(__)m
Commented by mikidasu1965 at 2007-10-17 01:12
>sjiさん
お疲れ様です!
来年もあのベットの並びでいいっすかぁ~?^^;
って、冗談ですけど・・・でも、びっくりしましたね。

来年の朝練も楽しみましょうね!
黄エリのIさんと青ソットのHさんは別次元ですから・・・
ついていくとこちらが先に飛びますので・・・
ついていくのはやめましょ~。
<< FBM2日目(朝練) 週末は・・・ >>