人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FBM2日目(朝練)

前日の天気予報では怪しかったのですが、とりあえず朝5時30分に起きて、
ペンションの外に出てみると、案の定霧がたちこめています。
山の方も霧ですっぽり覆われヤバそうですが・・・
中部の青ソットのHさんが出撃体制!それにつられて自分も・・・
FBM2日目(朝練)_f0050958_1192743.jpg

FBM2日目(朝練)_f0050958_1194643.jpg

出撃準備をしていると、黄パラのFさんが到着。
そして、周りをみるとスピダークラブの半分くらいの方がすでにペンションの前で
お話してるぅ~~!皆さん早いいっす!

そろそろ暖気も終わり、霧の中を美ヶ原に向けてゆっくりと出撃しました。
そして、少し走ったら晴れ出したじゃないですかぁ~っていうより霧の上を
走ってるのかな?
霧が晴れて、すぐのパーキングに立ち寄り・・・パチリ
FBM2日目(朝練)_f0050958_1283193.jpg

FBM2日目(朝練)_f0050958_1285936.jpg

さあ!ここからが朝練モードに切り替えて、やく25キロの爆走です。
途中、霧で先が見えない区間がありましたが、ほぼ貸しきり状態で楽しめました。


・・・頂上のパーキングは雲海の上です!
FBM2日目(朝練)_f0050958_13432.jpg

FBM2日目(朝練)_f0050958_1342154.jpg

今年は、去年より少し暖かいです。
FBM2日目(朝練)_f0050958_1352228.jpg

去年は、中部の4人(青ソットのHさん、同じくSさん、黄パラのKさん、ミキダス)だけ
でしたが、今年は7人に増えています・・・いいですねぇ~~
左から、黄パラのFさん、黄ソットのSさん、キッカーのK会長、青パラのミキダス
青ソットのHさん、おなじく青ソットのYさん、黄エリのIさん
ここには写っていないですが、黄パラのOさん、青パラのMさんも朝練されていました。

去年よりは暖かいとは言えやはり寒いので、ペンションに戻る事に・・・
来た道を下って行きます。
帰りはゆっくりと思っていたのですが、先導の2台(黄エリのIさんと青ソットのHさん)
に付いて行くと・・・気がつけば、行きよりハイペースでした。^^;
FBM2日目(朝練)_f0050958_1493884.jpg


帰ってきたら、丁度朝食の時間になり・・・続きはまた明日!
by mikidasu1965 | 2007-10-17 01:52 | 朝練 | Comments(9)
Commented by いとちゅう at 2007-10-17 03:40 x
ワタクシは後ろから迫ってきたから逃げてるだけですよぉ~♪
Commented by ほんだ at 2007-10-17 07:40 x
あっ!
・・
僕もです~。
・・・

後ろから迫り来る、青いのに追いかけられたのでェ~。
・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2007-10-17 10:50
みなさ~~ん
上のお二人さんの書き込みを信じちゃいけないですよぉ~~!

次元が違いますからぁ~~

>後ろから迫りくる・・・
一般車に詰まった時のことだと思いま~~っす!
道がクリアなら置いてきぼりっす (:;)
Commented by sji at 2007-10-17 23:25 x
私からすれば、お三人とも同じ。爆走しすぎです!
あっと言う間においてけぼりでした(恥)
来年までにもう少し腕を上げたいと思います(^^)
Commented by mikidasu1965 at 2007-10-18 00:05
>sjiさん
スピに乗りなれてくると気持ちいい動きをしますから、
楽しいですよ!
たまに、裏切られますが・・・その時はチキンになり
スロットルを戻した時にいきなり来ますので、チュ~イしてね!
スローインファストアウト(Sifo)でね!
Commented by いとちゅう at 2007-10-18 00:46 x
実は霧が峰Pまで追いかけてくるのはsjiさんだと思ってました。
sjiさんの走りを知らないので、まずは『逃げ』を・・・

で、ほんださんと気づいてから車山までは『真剣に逃げ』ました。(笑)
Commented by miyan55 at 2007-10-18 13:06
雲海~朝練のメンバーを尻目に、出店前のグッズの物色をしていましたよ~^0^

去年のように、閉まっているコンビニに買い物に行くことはありませんでした。
Commented by mikidasu1965 at 2007-10-18 21:25
>いとちゅうさん
食べないから、そんなに早く逃げないでぇ~!
Commented by mikidasu1965 at 2007-10-18 21:26
>miyan55さん
そうそう、去年はそんなことがありましたね!
なつかしぃ~~!
<< FBM2日目 FBM1日目 >>