人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンカー日和です

朝5時に起きると、まだ空は真っ暗なんですが、市内を抜ける頃にはうっすらと日差しが・・・
いつもの、SAで休憩しています。
オープンカー日和です_f0050958_14372260.jpg

寒いし、ちょっとまだ暗いです。
先週、FBMの時にラジエターの上部のネジが抜け落ちていたので、休憩しながら
スピダーの周りを一回りしたら・・・なにかズレているゾ!
ん、ん、ん。
オープンカー日和です_f0050958_14413044.jpg

やっぱり、ズ・レ・テ・ルゥ~~~!緩んでるぅ~~!
そこからは、らっせいまで流していきました。
オープンカー日和です_f0050958_14452980.jpg

オープンカー日和です_f0050958_14455573.jpg
オープンカー日和です_f0050958_14461332.jpg

今朝は、たくさん集まりました。1カットの中に入りきりません。

新人会員の黄パラのSさんも出撃されました。これからもよろしくです。m(__)m

今朝の目玉車
オープンカー日和です_f0050958_1449178.jpg

オープンカー日和です_f0050958_14493550.jpg

アルサロさんのお友達の2000GTVです。赤の色が綺麗です。カッチョエェ~~!
by mikidasu1965 | 2007-10-21 14:51 | 朝練 | Comments(8)
Commented by t-suggy at 2007-10-21 17:43
げっ、、、、、やっぱり緩むんだぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2007-10-21 20:50
>t-suggyさん
自分も緩むと聞いてから、すぐにペイントしました。
それから、半年・・・ゆるみました。
これくらい緩んでも体感的にはわからないし、ハブベアリングも大丈夫だと思われますが、災難は急に来ますからね。
ちなみにナットのサイズは、30ミリですよ!
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-21 22:21
締め付けトルクは25キロだったと思います。 サーキットを走ったら要注意箇所なんで、、、
しかし賑やかな休憩場所ですね。 羨ましい!!
Commented by mikidasu1965 at 2007-10-21 23:13
>kitagawa-spiderさん
締め付けトルク・・・覚えておきます。
とりあえず、ギュッギュッっと締めてもらいました。

賑やかな休憩場所・・・
これ以上になると、ヤバイかも?^^;
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-10-22 08:15 x
おぉ~我ジュリアが目玉で特集に!!
ありがとうございます(涙)

124スパイダーのトシさんより教えてもらいました。

寒かったですが、行って良かったです。
また寄らせてくださいね(とはいえ平日休みが基本な私ですが)。
帰路1台のスピダー(オレンジ)さんと遭遇しましたが、住む世界の違いがよ~くわかりました、速いしカッコイイ!!
Commented by アルサロ at 2007-10-22 10:13 x
イタリア軍の援軍があってヨカッタです。
しかし寒くなりましたねぇ
Commented by mikidasu1965 at 2007-10-22 21:40
>おかんの頭の頭さん
とても綺麗なお車でしたね。
オーナーさんの愛情がひしひしと見る側にも伝わってきます。
大事に爆走してあげてくださいね。^^

毎週日曜日、誰かは居ますのでまた覗いてみてください!
でも、これから寒くなるので出席率は低くなるか、朝スタバに
なっちゃうと思われます。
Commented by mikidasu1965 at 2007-10-22 21:45
>アルサロさん
最近、イタリア軍優勢ですね!
フランス軍もまけないゾ!
でも、イギリス軍&日本軍にはまだまだ負けませんが・・・

らっせいも11月いっぱいまでかなぁ~。
寒いから、タイヤが暖まらないし、しゃべっていられないものね。
^^;
12月に入ったらどんぶり止まりかなぁ?
<< やっと! 久しぶりだなぁ >>