横浜遠征!

日曜日は、関東に住む友達に5年ぶりにお会いするためと
中部のHさんがソットを車検に出すためSifoさんに出撃されるので
スピクラブ関東の皆さんが“それじゃあ”っと言う事で、お集まりになるので
僕も出撃しました。
朝、3時少し過ぎにおきて、出発の準備です。
高速道路のETC深夜割引を使っていくため、あさ4時前には東名高速に入りたいので
3時30分に家を出た途端、富士SWに行かれる関西のK会長さんから電話!
すでに菊川あたりに居られ、朝食をご一緒するのを断念。残念です。
気を取り直して、東名を東に向かって走ります。
富士山が見えるあたりにくると明るくなってきまして・・・パチリ!
f0050958_0523628.jpg

朝焼け雲が綺麗です。
f0050958_0533890.jpg

その後、Hさんから電話があり某SAで待っているとの事・・・到着すると
f0050958_0553630.jpg

写真では分かりづらいですがソットが凍っています!
すこしおしゃべりをして、また横浜めざして出発です。
某SAを出て、1時間ほどで横浜に到着。
ここで、友達を待ち、少しの間でしたが、懐かしくておしゃべりもはずみました!
f0050958_0595414.jpg

まだまだおしゃべりをしたかったのですが、再会を誓い僕はSifoさんへ・・・
f0050958_13667.jpg

この風景が見られるのもあと少しとは・・・ほんと残念です。
今回、お初にお会いするsuper7さんのホィールです。
f0050958_163226.jpg

スマートで都会的でカッコイイです。
kenjiさんにもお初にお会いしました。あこがれのホィールです。
f0050958_18154.jpg

ここで、皆さんとランチしました!
f0050958_110367.jpg

名古屋にはないおしゃれなお店で、メニューもよくわからなかったけどおいしかったし、
店内にいるお店の方もお客さんも、皆さんカッコイイ方ばかりでした。
食事後、またSifoさんに戻ってきて、みなさんとまったりしながらここが公園になったら
二度と撮れないのでいろいろ撮ってきました。
f0050958_115323.jpg

f0050958_1163315.jpg

3台とも同じメーカーの車です!
f0050958_1171541.jpg

f0050958_1242344.jpg

そして、2時30分ころSifoを後にしまして、いざ帰還。
帰りの富士山です
f0050958_1264734.jpg

帰り道は、行楽帰りの車で高速はところどころ渋滞してましてので、安全運転で
ゆっくりと横浜の余韻を楽しみながら帰りました。
たのしかったぁ~~!
by mikidasu1965 | 2007-11-05 01:29 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2007-11-05 19:39
急に言うんだから、時間が合わなくて会えませんでしたね。
楽しい事が沢山って、どれを選ぶか迷う休日です。。。
次は関西忘年会だよ。
Commented by mikidasu1965 at 2007-11-05 20:09
関西の忘年会はいつになりますか?
いまから、楽しみです!
<< うれしいかも! 息子と一緒に・・・ >>