うれしいかも!

最近は、新型車に興味がなく、毎月買っていた車雑誌のCGをそろそろ買うのを
やめようかと思っていた矢先・・・(今月も買うのを忘れていた)
f0050958_23211497.jpg


中部のKさんと国さんにミキダスさんのスピダー写ってるよ!って教えていただき、
買ってきたら・・・あらまぁ~!
FBMの記事の中の写真に、会長のキッカーの後ろに我がスピダーが小っちゃく
写っているではあ~~りませんか!
f0050958_23221918.jpg

うれしいなぁ~!


これで、来月からもCGを買わなくちゃっていう気持ちになっちゃいましたf^^;
by mikidasu1965 | 2007-11-05 23:27 | スピダー | Comments(6)
Commented by かわかみ at 2007-11-06 19:08 x
僕も友人からメールをもらいました。今日やっと3件目の本屋で見つけて買いました。付箋つけて保存します。
Commented by mikidasu1965 at 2007-11-06 20:59
>かわかみさん
自分も保存はしますが・・・
2冊は買いませんでした。
只今、保管場所に困っています。
Commented by kitagawa-spider at 2007-11-08 20:43
そう言えば、ソットで行ってた頃、FBM後に各雑誌のチェックを欠かせませんでした!! 小さくても写っていたら嬉しいですよね。
Commented by mikidasu1965 at 2007-11-08 22:00
>kitagawa-spiderさん
FBM後のブログの訪問者数、いつもの2倍以上になりませんでした?
Commented by miyan55 at 2007-11-25 22:25
遅くなりましたが、昨日買ってきました。

よく見るとキッカー号の背後に嫁ガーヌの写真も~^0^
Commented by mikidasu1965 at 2007-11-26 20:39
>miyan55さん
FBMの記事は、いろんな車雑誌に載っていますが、
スピダーが載っているのは、CGだけのような・・・?
<< 朝スタバ・・・ 横浜遠征! >>