朝スタバ・・・

昨晩の雨も上がり、路面はやや濡れていましたがスタバに出撃。
1番乗りでしたので、おいしいコーヒーを飲みながら待っていると
メルセデスでKさんが、その後超爆音の青ソットでSさんが出撃されました。
f0050958_1513745.jpg


メルセデスのKさんは、本日例のものを引き取りに行かれるそうです。
そして、Sさんの青ソットには爆音の元が装着されていました。
f0050958_1532560.jpg

f0050958_1534197.jpg

とても、綺麗な仕上がりで美しいです。
しかも、便利な音量切り替え装置がついていました。

・・・朝スタバを早々に切り上げ、子供達の学芸会を見に行ったあと、
ガレージでWikiWiki Hawaiを聞きながら、くつろいでいたら・・・
f0050958_15132331.jpg

カーセンサーエッジにアヴァンタイムの記事が載っていることを
JIJIさんのブログから知り、さっそく買ってきました。
f0050958_1515372.jpg

久しぶりに記事になりましたね。
by mikidasu1965 | 2007-11-10 15:22 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by kazu-avn at 2007-11-10 20:14 x
自分もJIJIさんのブログで知り、早速買ってきました^^
ニマニマして読んでたら、嫁に白い目で見られた・・・
へっ、おいらはオタクさ!
Commented by かわもと at 2007-11-10 20:33 x
 例のもの、無事に引き取り終了しました(^^)
帰りに名古屋高速の楠~東新町間で大雨にやられました、もちろんオープンです(泣)
Commented by mikidasu1965 at 2007-11-10 21:35
>kazu-avnさん
僕もおタクですf^^;
でも、改めてアヴァンの良さを思い起こさせてくれました。
いつも、乗っているとアヴァンの良さがボケてしまいますね。

それから・・・厚い方の処分に困っています。
Commented by mikidasu1965 at 2007-11-10 21:40
>かわもとさん
お疲れ様&おめでとうございます!
いきなり、洗礼を受けてしまいましたね。(:;)

明朝は朝練時間帯だけ、雨模様みたいですから出撃は無理そうですので、来週楽しみにしています。
Commented by kitagawa-spider at 2007-11-10 23:09
おぉ~焼き曲げのマフラーやん。 チタンじゃなくて、ステンレスの焼き曲げは力がいるから大変なんですよ。。。 高かったでしょうね。
Commented by mikidasu1965 at 2007-11-11 13:42
>kitagawa-spiderさん
青ソット乗りのSさんからチラッと伺いましたが・・・
ソートーのお値段です。
<< 朝練を断念し・・・ うれしいかも! >>