人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗いよう~ 寒いよぉ~

久しぶりの朝練です。
いつもの様に4時45分に起きて、5時20分には出撃します。
猿投グリーンロードは、真っ暗の中走りますので夏の明るい時より
すこしペースが落ちます。
そして、途中リミッター速度で走っているセルシオを微妙なプラス速度で
抜き去るのは、すこし気持ちいが良い。
暗いよう~ 寒いよぉ~_f0050958_1212043.jpg

いつものSAでは、まだ真っ暗らです。
車から降りて、休憩しているとむっちゃ寒いのでそそくさとらっせいに向けて出撃です。
この寒い中、たくさん集まりました。
暗いよう~ 寒いよぉ~_f0050958_125653.jpg

かわいくて、カッコイイ2台です。
暗いよう~ 寒いよぉ~_f0050958_1262281.jpg

よ~っくみると、なんとまぁ多国籍なこと・・・
フランス、イタリア、イギリス、日本・・・ボーダレスでゆる~~い、この朝練(朝会)が
好きです。
by mikidasu1965 | 2007-11-18 12:09 | 朝練 | Comments(11)
Commented by とし at 2007-11-18 18:49 x
本日は新たな2号車で登場でした。ぼちぼち綺麗にしてきますんでよろしくです。 でも運転は意外に難しいし(ミッションがノンシンクロみたいで回転数合わせないとシフトが難しいです。)速度は遅いしで、これになれないとフラストレーションたまりまくりです。とてもスピダーにはついていけない車です。
Commented by いとちゅう at 2007-11-18 20:29 x
寒い時はやはり『鍋』ですよ!
BBQやめて鍋にしたら? >宴会か?!

うまかったッスよ!白菜とか・・・
ほんださんならメ一杯積んでもハンデにはならないですナ! (笑)


>としさん
先頭走って、巧みにブロックすれば大丈夫!
Commented by mikidasu1965 at 2007-11-18 20:32
>としさん
今朝は寒かったですね。
2号車イイですねぇ~。
絶対スピードは?ですが、乗りこなす楽しさ(難しさ)が
有ると思います。
今度、またじっくり見せてくださいね!

・・・小さいのが欲しくなりました。
Commented by アルサロ at 2007-11-18 20:42 x
寒かったですねぇ~日が出ないんだもん・・・。
屋根があってヨカッタ
Commented by mikidasu1965 at 2007-11-18 20:48
>いとちゅうさん
そうそう!
今晩のいとちゅう家は鍋でしたね。

23日・・・昼間ですが、闇なべやるとおもしろいかも?
って、中身が見えちゃいますが・・・ガムとかチョコとか
いれちゃいますか?

いとちゅうさんとほんださんにはこれからは野菜を室内で転がるように積んでいただきます f^^;ヘヘヘ
もしくは、タイヤが暖まるまでに逃げちゃう?m(__)m
Commented by mikidasu1965 at 2007-11-18 20:55
>アルサロさん
なんか、だんだん寒くなって来たような・・・
屋根がなくたって、がんばるぞ~!
ちなみに、今朝はサーモシャツ+長袖Tシャツ2枚+ハイネックシャツにサーモオーバーコートにネックウォーマーでした。

今度は、カイロを2枚貼って行こ~っと!
Commented by かわもと at 2007-11-18 22:07 x
 良いですよ、屋根・暖房付(^^)
http://www.pistonheads.com/sales/list.asp?s=558
Commented by mikidasu1965 at 2007-11-18 23:01
>かわもとさん
お宝ざっくざっくですねぇ~!
国内でもこれくらい選択できる環境が有れば良いなぁ~!
情報ありがとうございますm(__)m
Commented by ほんだ at 2007-11-19 15:23 x
ひぇ~。
って感じの朝練だったんですね!
にも拘らず、この台数は久しぶりにすごいです。

かわもとさんには今までどおり、オープンでヒーターOFFで乗ってもらうことにしましょう!

Commented by mikidasu1965 at 2007-11-19 22:26
>ほんださん
こう寒くなると、らっせいに来れるのもあとどれくらいだろう?
っと思うと・・・皆さん出撃されたのでしょうね!
写真に写っていない方(車)も数名いますよ!(出入りも激しかった)

暖房は、ちょっぴりうらやましいf^^;
Commented by いとちゅう at 2007-11-20 05:41 x
>ほんださん
オープンだけど、ヒーターon! (^^;

足元が温かいだけでかなりアクセルが踏める・・・ (笑)
でもタイヤがどこまでグリップするのか読めないから怖いです~
<< 朝練仲間でBBQ アルバムと余ったフィルムで・・・ >>