天気はバツグンだけど・・・

さ~む~い~~!
途中の道の温度計は、2℃とか-1℃とか表示していましたが・・・
朝錬は、やめられません。

いつもの途中のPAで・・・月がキレイ!
f0050958_15265969.jpg

この寒い中、先週より集まりました。
f0050958_15314633.jpg

f0050958_15322624.jpg

f0050958_15324640.jpg

f0050958_153311100.jpg

バイクでの出撃もありました。根性入っています。
f0050958_1534403.jpg


そこそこの時間で朝練(朝会)を切り上げ、一度自宅にもどりクリオミーティングへ
出撃!・・・しましたが・・・

途中、刈谷SAの手前あたりで、ガクガクブルブル。
あちゃ~~IGコイルが逝ってしまいました。
警告灯は点灯していませんが、エンジンに力がありません(:;)
すかさずTさんに、入院するのでクリオミーティングは欠席しますと電話をして
豊田JCで引き返し、ディーラーに直行しました。
f0050958_15435412.jpg


ディーラーでお土産をいただきました。
f0050958_1545989.jpg


楽しみにしていたクリオミーティングに参加できなくて・・・残念。
by mikidasu1965 | 2007-11-25 15:47 | 朝練 | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2007-11-25 20:28 x
朝練お疲れ様でした。それからIGコイルの件大変でしたね。
クリミには12時近くに行ったのですが、10台そこそこ位しか集まっておらずどうなるのかと思いましたが、皆さんスロースタートだったようで、結局例年通り大勢の方が集まりました。あっ、結局スピダーで参加しましたよ。
Commented by いとちゅう at 2007-11-25 20:32 x
う~、残念でしたね。 >クリミ

一応、キューブで出動しましたが、ほとんど会場に居なかったので、
また今度かな?
Commented by mikidasu1965 at 2007-11-25 20:57
>たかぎさん
朝練&クリミおつかれさまでした。
家を出たあたりから、なんとなく変だなぁ~っと思っていたら・・・
やっぱりでした。
でも、すぐにIGを交換してもらい、夕方引取りに行ってきました。
Commented by mikidasu1965 at 2007-11-25 20:59
>いとちゅうさん
お気に入りのCDを用意して、楽しみにしていたのに・・・
ほんと残念です!
また今度、拝聴させてくださいね。
<< こいつのお陰で・・・ いい天気だなぁ~! >>