人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいつのお陰で・・・

アヴァンのIGコイルが逝ってしまった為、クリオミーティングに行けなかった。
これで、3本目。なんとかならないかねぇ~。
でも、ディラーの早い対応で夕方には帰ってきました。
こいつのお陰で・・・_f0050958_0421666.jpg


クリオミーティングにいけず、家でボォ~っとしているのもなんだから、
これまた、スピダー(F7R)の持病であるプラグホールに溜まるオイルを
スポイドとキッチンペーパーで吸い取ってやりました。
こいつのお陰で・・・_f0050958_0451495.jpg

前回点検時より溜まっていなかったなぁ~
by mikidasu1965 | 2007-11-27 00:45 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by ほんだ at 2007-11-27 06:14 x
V6系のIGコイルって対策品出てなかったっけ?
弟は冠グーで納車後直ぐに1本逝っちゃって、全交換したそうですが、保障内だったから良かったけど!

ロングドライブには堪らない故障で確率も高そうだから1~2本はトランクに入れておきたいですね!
Commented by mikidasu1965 at 2007-11-27 17:01
対策品はあるのかないのか??です。
いまいち情報が???。
かんぐーは、リコールかかりましたよね?・・・たしか?

予備を積んでおくと、意外とお亡くなりにならないかもね^^
<< 点数UP! 天気はバツグンだけど・・・ >>