人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と暖か?

らっせいは霧の中です。
意外と暖か?_f0050958_21151814.jpg

なので、意外と暖か?
らっせいまでの道中では、雨が降っているところもあり、天気予報はちょっぴりハズレ気味。
ですが・・・すぐに霧がひき、いい天気に・・・
意外と暖か?_f0050958_2118344.jpg

たくさん集まりましたし、朝会にはお初の車種が・・・
意外と暖か?_f0050958_2120152.jpg

綺麗な赤色のロータスエスプリ
意外と暖か?_f0050958_21211235.jpg

リアエンドをよくみると・・・
意外と暖か?_f0050958_21223868.jpg

86のテールレンズだそうです。
by mikidasu1965 | 2007-12-02 21:24 | 朝練 | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2007-12-04 00:07
こちらも、12/1は暖かかったですよ、、、ボクも乗ってました。
午後からは雨でしたけどね。
もう今日(12/4)からは雪マークです(泣
Commented by mikidasu1965 at 2007-12-04 00:32
>t-suggyさん
お久しぶりです。
ブログ復活していただけて、ありがとちゃんです。
静かに復活を望んで、毎日訪問してました。

これから、北陸の方は天気が・・・辛いですね。
僕も4年間住んでいたから、わかります。
そのかわり、こちら太平洋側は晴天が続きますけどね^^;
申し訳ないッス。
Commented by アルサロ at 2007-12-04 08:44 x
これから寒くなるのともう少し日の出が遅くなりますな。
年内もうちょっと、何回遊べますかねぇ?
Commented by mikidasu1965 at 2007-12-04 21:07
真っ暗の中、爆走するのはこわいっす!
最近、タイヤが温まりにくくなっているのでこわいっす。
年内~~・・・だれかストーブ持ってきてぇ~~
<< やっぱり・・・やめます。 いただきもの >>