やっぱり・・・やめます。

18年と4ヶ月買い続けた自動車雑誌CGカーグラフィック。

f0050958_019213.jpg

1989年9月号(342号)から
f0050958_0201491.jpg

2007年12月号(561号)まで。計220冊

置き場所に困っていたし、新車に興味がなくなったのもあるし、車情報は主に
ネットからの収集が多くなってきたし・・・

ネタによっては、買うかも・・・ね。
でも、とりあえず毎月の購買はやめます。
by mikidasu1965 | 2007-12-04 00:25 | Comments(4)
Commented by 国さん at 2007-12-04 18:08 x
自分はNAVIを創刊号からずっと買っていたんですが
1年ほど前に止めました。
ちょっとマンネリになってきたんで・・・
CGも読むところは大体決まってしまっています。
中々全部は目を通せないですね。
Commented by アルサロ at 2007-12-04 18:52 x
もうね、置くところが
数年前に処分いたしました。
Commented by mikidasu1965 at 2007-12-04 21:09
>国さん
別に買い続けても良いのだけれども・・・
床が落ちそうなので・・・本音???
安物の本棚は2箇所、落ちています・・・放置状態!
Commented by mikidasu1965 at 2007-12-04 21:11
>アルサロさん
とりあえず、ある分は持っておこうかと・・・
意外と高く売れたりして・・・
んっなわけないかf^^;
<< CGのかわりに・・・ 意外と暖か? >>