人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の朝練か?

寒いけど、せっかくのお休みだし、いい天気なので、気合を入れて朝練に出撃しました。
いつものパーキングまでににわか雨に遭いましたが、晴れ間が見えていたので
気にしない!気にしない!
っということで、いつものパーキングでは、まだ真っ暗。
今年最後の朝練か?_f0050958_15133676.jpg


その後、道の温度計が1度だったので、路面状況に注意しながら(ビビリながら)ちょっと爆走。

寒いのに皆さん集まりました。
今年最後の朝練か?_f0050958_1518191.jpg

止めていると、車がどんどん凍って?行きます

今年最後の朝練か?_f0050958_15192344.jpg


来週からは、朝スタバになる予定です。
by mikidasu1965 | 2007-12-09 15:21 | 朝練 | Comments(2)
Commented by いとちゅう at 2007-12-10 06:24 x
申し訳ないっス!
起きたら7時でした。 (^^;

で、海水の換水やら庭の手入れやらをやってました。
朝練も終わりなんですね。
来週キューブのタイヤ交換に実家に行ったら
ちょっとだけ乗って、バッテリー外して冬眠させます。
Commented by mikidasu1965 at 2007-12-10 11:42
>いとちゅうさん
あくまでも、予定ですから・・・
来週も朝練あるかも???f^^;
<< 日曜朝スタバ 門松と花餅 >>