降っていますが・・・

朝スタバに出かけようとしたら、ポツポツと降りだしたので、
か~ちゃんの車で出撃しスタバに到着したら・・・
青ソットのHさんがソットで出撃。スピダー乗りの鏡です!
その後、白エリのKさんも白エリで出撃されました。
f0050958_1163693.jpg

明日も、天気が怪しそうですが、朝スタバできるかな?
by mikidasu1965 | 2007-12-30 11:07 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by ほんだ at 2007-12-30 15:07 x
しかし、天気予報もあてにならず、ヒョウ?やら、雨が沢山降りましたね!

行き帰りに濡れなかっただけでも今日は◎としたいですね!

帰宅したら家族が皆心配してました~。(((^_^;)
Commented by かわもと at 2007-12-30 15:45 x
 確かに今日は色々なものが降りましたね(泣)
最高に寒かったですし・・・。
 さー、天気よくなってきたからクルマ乾かしましょうかね。
Commented by mikidasu1965 at 2007-12-30 17:52
>ほんださん
コーヒー飲んでる時だけ降られるとは・・・
悪運が強~~~い!
明日も、晴れれば?朝スタバしますよ!
Commented by mikidasu1965 at 2007-12-30 17:55
>かわもとさん
晴れてきたと思っていたら、また降り出しましたよ!
今日は、目まぐるしく天気が変わりましたね。
<< 今年もありがとうございました。 祝!復活? >>