今朝も朝スタバってます。

昨日の午後から雪が降っていましたが、朝にはいい天気!
しかも路面はなんとかドライ状態。
またまた、気持ちいいオープンカー日和になりました。
f0050958_144337.jpg

前方から青ソットのHさん、ミキダス、銀パラのTさん、青パラのMさんでした。


・・・中部は青色が多いですね。

そうそう、3~4日にかけて家族旅行に行ってきますが、朝スタバは青ソットのHさんや
白エリのKさんは出撃されていますので皆さんぜひぜひおいしいコーヒーを飲みに
行きましょう!
では!
by mikidasu1965 | 2008-01-02 14:10 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2008-01-02 23:10
関西は、朝スタバも休止中です。。。 寂しいぃ~
Commented by ミキダス at 2008-01-03 06:02 x
寒いけど、キモチイイのでついついスピダーに乗りたくなってしまいます!
スタバまでの距離もちょうど良いし…(^O^)
<< 明日から 祝!謹賀新年 >>