東京見物1日目

朝6:50発の“のぞみ”で東京へ・・・
f0050958_23163371.jpg

東京駅に着いたら、むっちゃ良い天気!
そして一旦、今日泊まるホテルに行き、荷物を預けキッザニアがあるララポート豊洲に
有楽町線でいきました。
ここは、子供が楽しみながら仕事体験のできるところですべてが2/3サイズになっていました。
f0050958_23223235.jpg

f0050958_2323293.jpg

727か737の頭だけが・・・これは本物でした。
f0050958_23231975.jpg


子供達はディズニーランドより楽しいとご満悦!よかったよかった!

その後、表参道ヒルズに行きブラブラと・・・
f0050958_23273434.jpg

こんな感じで、1日目が終わりました。


おまけ!
こんなカフェの前でみんなでスピダーを止めて、おいしいモーニングコーヒーを飲んでみたい
f0050958_2330446.jpg

by mikidasu1965 | 2008-01-04 23:30 | Comments(4)
Commented by demi at 2008-01-04 23:55 x
おー こちらにおいででしたか、、。ことしもよろしくおねがいします。
このカフェの前を毎日AVANTIMEで朝と晩2回は通過してます。 
Commented by mikidasu1965 at 2008-01-05 01:31
>demiさん
こちらのほうこそ、今年も宜しくお願い致します。
トーキョーの街並みにアヴァンはとても似合うような気がします。
今度、都内のオープンカフェの前でアヴァンを止めて、お茶したいですね。
Commented by kazu-avn at 2008-01-05 22:48 x
遅れましたが・・・
明けましておめでとう御座います。

江戸にいらしてたんですね!
キッザニア面白そ~^^
行ってみたいけど大人だけじゃ・・・・・遊べん!

今年も良い年でありますように!
Commented by mikidasu1965 at 2008-01-06 02:19
>kazu-avnさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

キッザニア・・・自分が子供のときにあれば、ほんと楽しめたと思う。
今の子は、幸せですね。
<< 東京見物2日目 明日から >>