東京見物2日目

朝、目が覚めるといい天気!東京ドームの近くだったのね。
f0050958_2254176.jpg

ゆっくりと朝食を摂った後、タクシーで東京駅のはとバス乗り場に行くとごった返しています。
f0050958_2257331.jpg

東京半日ツアーに参加しました。
先ずは、皇居前を歩いて見学します。
f0050958_22584942.jpg

宮内庁?宮内省?は奥に見えます。
振り返ると・・・皇居前広場の向こうに丸ビルと新丸ビルがみえます。
f0050958_2304966.jpg

約50分の皇居前の見学後、浅草へ・・・
f0050958_23193717.jpg

f0050958_2325987.jpg

すごい人でしたが、雰囲気は楽しめました。
f0050958_237214.jpg

車窓からお台場を眺め・・・
その後、お約束の東京タワーへ・・・子供達が大はしゃぎ!
f0050958_23101952.jpg

お正月の東京は、観光地&名所以外は、人も車も少なくて快適でした。
はとバスツアーは、自分で運転しないから、お酒も飲めるし、ガイドさんに付いていく
だけで楽しめてよかったなぁ~。
今回のおみやげは・・・浅草の屋台で買いました。
f0050958_23155439.jpg

金ピカの招き猫です。常滑産だそうです。
by mikidasu1965 | 2008-01-05 23:22 | Comments(0)
<< 冬休み最後の朝スタバ 東京見物1日目 >>