ディフレクター

今日、頼んであったM社のM○Vのディフレクターを受け取りに
行って来ました。


スピダー&アヴァンにうまく装着できるかな?
f0050958_20455965.jpg

by mikidasu1965 | 2008-01-19 20:30 | スピダー | Comments(4)
Commented by ほんだ at 2008-01-20 08:20 x
お!
これが例のディフレクターですね!
付けたらじっくり見せてください。

スピダーは低いから心配ですよねぇ!
Commented by mikidasu1965 at 2008-01-20 20:58
>ほんださん
フロントは簡単に装着出来そうですが、リアはちょっと頭をひねらないと装着出来そうもありません。
だめなら、アヴァンのフロントに装着します。
ちなみに、アヴァンのリアは絶対装着できません。
1個、900円ちょっとなので、いかがですか?

材質・・・
土台はガラス繊維の入った、ABS樹脂みたいで丈夫そうです。
ディフレクター部はコシがありますが、やわらかいです。

汎用がききますから、皆さんどうですか?

品番は・・・
ディフレクター(R)・・・L206500V1B
ディフレクター(L)・・・L206500W1B
です。
Commented by miyan55 at 2008-01-21 14:52
ディフレクターの効果は?

インプレッションお待ちしています!
Commented by mikidasu1965 at 2008-01-21 20:44
>miyan55さん
自動車メーカー勤務で青メガーヌ乗りさんのお話だと、
効果ありとの事です。
最近の新車には、ほとんど装着されていますものね!

暖かくなって、高速道路を走るのが楽しみです。
<< 2weekぶり F1総集編07で・・・ >>