3連休の初日!

お昼頃から雪が降るとのことなので、早めの撤退朝スタバになりました。
f0050958_1550573.jpg

いつもの、白エリのKさんと・・・

やっぱり降ってきました。あっと言う間に銀世界。今年初です!
f0050958_15514993.jpg

by mikidasu1965 | 2008-02-09 15:54 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by かわもと at 2008-02-09 20:56 x
 いや~、すごい雪でしたね。
道路につもり始めたのを見計らって足車を出して走り回っていました。
 雪道でFRは楽しいですね、良い練習になりました。(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2008-02-09 21:42
>かわもとさん
あの時間に撤収して正解でしたね!
あと10分長居してたら、降られていたかも?

MRだと、回って廻って周るぅ~~~???
Commented by t-suggy at 2008-02-10 10:12
名古屋も大阪も積もったみたいですね。
これだけ積もったら普通タイヤじゃ怖い~
確かにFR車で、お尻を流す練習には良いかもって、昔やってました、、、ボク。
連休明け、名古屋なんですよ(泣
溶けてくれればいいんだけれど・・・・。
Commented by mikidasu1965 at 2008-02-10 11:25
>t-suggyさん
たまに降ると、これだから・・・
逆にそちらの方は、降雪量は年々少なくなって来ているようですね

名古屋の雪・・・今日、明日でなくなってしまうでしょう!

今朝は、朝スタバに出撃できず、明日はいくぞぉ~~
<< 3連休の2日目! JALキャビアテ2月 >>