フランス人のHPに

自分のアヴァンが載っているみたいだ。
アヴァンタイム乗りのdemiさんから教えていただきました。
f0050958_22321457.jpg

f0050958_2232558.jpg

この写真は、06年の年末での大阪朝スタバでの光景ですね。
Kさんの黄ソットとKさんの310も一緒に写っています。
何時?誰に?撮られんたんだろう?わからなかった。

おまけ!
YakuzaStyleだって・・・
f0050958_22375289.jpg



そのHP・・・↓
http://www.avantimepassion.fr/phpBB3/viewtopic.php?f=1&t=252
by mikidasu1965 | 2008-02-10 22:44 | アヴァンタイム | Comments(6)
Commented by JIJI at 2008-02-11 22:16 x
フランス語だから何かいてあるか読めないけど、てっきりミキダスさんの写真が掲載されているのかと思いました。
フランス人に激写されちゃったんですかね?
Commented by demi at 2008-02-11 23:31 x
http://www.autotitre.com/forum/Une-Avantime-en-Californie--90590p1.htm#v18
黒アヴァンの出所はここです。 ocean_orgy氏が投稿したものを借用したようです。 2003年の投稿でkoenig氏が、すごい、、とコメントを残しています。 でもavanpassionでは彼がポータブルカメラで撮影したようなことを述べています。 ちょっと?な人かな?   ミキダス号も東京で撮影したとありますしね、、。
Commented by mikidasu1965 at 2008-02-12 00:09
>jijiさん
自分のブログか知人のブログからのコピペかな?と思ったのですが・・・
どうやら、違うようです。

盗撮???されました。^^
Commented by mikidasu1965 at 2008-02-12 00:17
>demiさん
って、言う事はミキダス号も誰かが撮ったのを、どこからか引っぱってきたのかな???
本人が大阪に来たのなら、いくらなんでも東京と間違えないでしょう!
それとも、大阪っていうよりも、東京って言っておいた方が欧州人にとって、判りやすいからかな。

Commented by かわかみ at 2008-02-12 22:22 x
フランスでも、A310、スピダー、アバンタイムが並ぶのは珍しい
のでしょうね。
Commented by mikidasu1965 at 2008-02-12 23:50
>かわかみさん
アルピーヌ、ルノースポール、マトラ・・・(◎◎)

何かのイベントじゃないかぎり、この並びはないでしょう^^/
<< 3連休の3日目! 3連休の2日目! >>