寒いぃ~!

昨日は暖かだったのに、昨晩雪が少し降り
今朝は、寒いし、路面凍結しているしでアヴァンで出撃!
f0050958_11441662.jpg

Kさんは屋根ナシでした。
帰る頃には、それほど寒くなくなり・・・

自分もスピダー出せばよかった f^^;
by mikidasu1965 | 2008-02-24 11:45 | 朝スタバ | Comments(8)
Commented by ほんだ at 2008-02-24 18:50 x
今朝、起床したら外一面の銀世界でしたよ!
9時位までには溶けてなくなりましたが名古屋市内は大丈夫だったのですね!
あ~。 2週間スピダー動かしてませんがストレス溜り気味です。
Commented by mikidasu1965 at 2008-02-24 21:37
>ほんださん
白エリのKさんと話していたのですが・・・
今度の日曜日、先日の金曜日くらいの暖かさだったら、朝練シーズンインしませんか?
Commented by かわもと at 2008-02-24 22:23 x
 もう3月ですしね(^^)
でも明日の最低気温は-3℃(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2008-02-24 22:35
>かわもとさん
その場合は、朝スタバということで・・・
Commented by ほんだ at 2008-02-25 07:23 x
良いですね~。
山の状況が今一解りませんが賛成ですよん。
Commented by mikidasu1965 at 2008-02-25 10:14
>ほんださん
お天気次第ですがね (^^;
Commented by fiat124とし at 2008-02-25 21:53 x
 明日降る雨が塩カルを洗い流してくれるのを期待しましょう。 今のところ8割ぐらい大丈夫だと思います。(一部日陰や橋の上が危険です)
 久しぶりにエンジンをかけようとしたら、バッテリーが弱くセルに力がなくエンジンかからず。 エンジンを掛けてもキャブの調子がいまいちでした・・・インジェクション車がうらやましいです。
Commented by mikidasu1965 at 2008-02-25 23:38
>fiat124としさん
情報ありがとうございます。
来週の日曜日が楽しみになってきました。
・・・晴れて、暖かだったらの話ですが f^^;
<< 来た~! 暖かです。 >>