朝練のつもりが・・・

目覚ましを5時に設定して、昨晩早く寝たのに・・・
一度は起きました・・・
でも、あと10分だけ寝よっと思い2度寝したら・・・
7時30分ではあ~りませんかf^^;
10分のつもりが2時間も・・・やっても~たぁ~。
しかたがないので、スタバに行って美味しいコーヒーを飲んできました。
f0050958_11565973.jpg

らっせいにしゅつげきされたみなさん、現地はどうでしたか?
by mikidasu1965 | 2008-03-09 11:59 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by アルサロ at 2008-03-10 09:19 x
誰もいなかった・・・早く帰るんだもん
まだ早朝は寒いからネ
Commented by mikidasu1965 at 2008-03-10 09:58
>アルサロさん
おはようございます。
やっぱり寒いですか~。
去年は暖冬でしたものね。
Commented by kitagawa-spider at 2008-03-10 21:48
やっちゃいましたね。 大阪でも会長が撮影会に遅刻して来ました!! 
Commented by mikidasu1965 at 2008-03-10 23:12
>kitagawa-spiderさん
やっちゃいました。
前日の疲れが・・・
2度寝はヤバイと思っていても、2度寝は最高に気持ちが良い!
寒いけど、もう春なのかなぁ~f^^;
<< キタッ~! 今日はゴルフ! >>