土曜日の朝は・・・

スターバックスでおいしいコーヒーと車談議ででしょ~
f0050958_21515141.jpg

久しぶりに黄色いスピダーを見ました。

帰り道、早咲きの桜の下で・・・
f0050958_21532015.jpg


シーズン前にオイルとエレメントの交換をするために工具を購入しました。
f0050958_21581775.jpg


自分でやると大変ですが、下回りの点検&清掃が出来るので・・・まあ いいか!
by mikidasu1965 | 2008-03-22 22:01 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2008-03-23 23:16
マジで装着しているやん!! 打倒愛知県警ですね。(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2008-03-23 23:46
>kitagawa-spiderさん
回すとコレくらいの音量があったほうがスカっとしますね・・・
高速道路の高架の下を走ってるとサイコーです。

でも中速3000~5000rpmが辛いですね。
峠だと追い越しが辛くなりそうです。

愛知県警より自宅前のおばさんのカーテン越しの目がコワイ。
<< 今シーズン初の朝練! A430-300って??? >>