人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン初の朝練!

今シーズン初の朝練出撃になりました。
いつものSAで・・・日が早く昇るようになりました。
今シーズン初の朝練!_f0050958_11571384.jpg


峠なので、まだまだ極寒かな?っと思っていましたが・・・
以外にも暖かであったため、皆さんお集まりに・・・
今シーズン初の朝練!_f0050958_11582428.jpg

今シーズン初の朝練!_f0050958_11585671.jpg

今シーズン初の朝練!_f0050958_11591253.jpg

帰る頃は、逆に肌寒くなってきました。

皆様、今シーズンも宜しくお願いします。
そして、安全運転で楽しく盛り上がりましょう ^^/
by mikidasu1965 | 2008-03-23 12:09 | 朝練 | Comments(4)
Commented by かわもと at 2008-03-23 22:56 x
 今日は皆さん集まりましたね~。
もう少し暖かくなると最高の朝練日和になりますね。
フルコースで行きますか(^^)

 朝練後、用事があり東海環状道経由で名古屋ICまで行ったのですが100kmもありました。
結構遠いんですね、ビックリです。
Commented by mikidasu1965 at 2008-03-23 23:29
>かわもとさん
今朝はお疲れ様でした。

近々にシーズンイン前リフレッシュ最終章を行いますので、
その後フルコースで行きましょう!

かわもとさんの場合・・・フルコース&朝練コースを往復してらっしゃるから距離が延びるのかな?
Commented by アルサロ at 2008-03-24 16:18 x
あけましておめでとうございましたです。
またまたお付き合いをひとつヨロシク
しばらくはコンディションはよくなる一方でしょう。
花粉症の人を除いて、ですが
Commented by mikidasu1965 at 2008-03-24 23:23
>アルサロさん
あけましておめでとうございます!・・・ですね!
今シーズンも宜しくお願いします。
自分は花粉症持ちなので、朝練後家に帰って来てから
涙と鼻水で大変でした。
次回からはマスクが必需品ですね!
<< 黄ピーヌ 土曜日の朝は・・・ >>