人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄ピーヌ

スピダークラブのK会長さんのお披露目納車に参加してきました。
黄ピーヌ_f0050958_1818719.jpg

黄ピーヌ_f0050958_18183133.jpg

黄ピーヌ_f0050958_1818557.jpg

黄ピーヌ_f0050958_1819202.jpg

黄ピーヌ_f0050958_1820368.jpg

2年と4ヶ月。過ぎてみると長かったような短かったような・・・
おめでとうございます!Kさん。
by mikidasu1965 | 2008-03-30 18:29 | Comments(7)
Commented by おかんの頭の頭 at 2008-03-30 22:27 x
お久しぶりです!
そこってうちの町なんですよ!!
うちから数分の場所です。
20年弱前に行った事があり、5アルピーヌ買うか悩みました。
Commented by mikidasu1965 at 2008-03-30 23:42
>おかんの頭の頭さん
ご無沙汰しております。
お近くまで行ってたのですね!

・・・いずれ菱形車も是非手に入れてくださいね。

でも、ここは近そうで遠いですね!
朝早くに、らっせいまではそーとー根性がいりますねf^^;
でも、またお出かけくださいね。
Commented by かわかみ at 2008-03-31 19:42 x
見たのは2年4か月前で、決めたのは2年前のラテミです。

買ったのを忘れるほど長すぎたし、車検屋に預けたのでまだ
実感がわかないです(笑)

生画像をメールでお送り下さい。
Commented by mikidasu1965 at 2008-03-31 21:30
>かわかみさん
あらためて、おめでとうございます。

塗装は最初???っと思ったのですが・・・
見ているうちに、このままの方が良いのかもと思いました。
余分に削られるのもいやですものね。

生画像送りますね!解像度低いですが・・・
Commented by 国さん at 2008-04-02 12:54 x
おぉ、幾田さんちですね!
近々行きたいなぁと思っています。
友人の1300Sのミッションのギアの歯が欠けてしまって・・・
部品が無いそうで困り果てているそうです。
どうしたものか???
Commented by mikidasu1965 at 2008-04-02 20:55
>国さん
ご無沙汰しております。
困り果てているってことは、GBSさんにもないのですね。
ここへ行けば、あるかも?ですね!
Commented at 2008-04-09 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< (:;) 今シーズン初の朝練! >>