人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて拝見しました。

今朝は気持ちのいい朝でした。
いつものPAで・・・
初めて拝見しました。_f0050958_13383628.jpg

タイヤも喰いつくようになってきましたので、気持ちよくらっせいまで走ってきました。
初めて拝見しました。_f0050958_1341244.jpg

初めて拝見しました。_f0050958_13414440.jpg

初めて拝見しました。_f0050958_1342647.jpg

新旧S2000
初めて拝見しました。_f0050958_13432477.jpg

らっせいであこがれの3ショット!
はじめて、トミーカイラZZを身近で見ました。
初めて拝見しました。_f0050958_13445110.jpg

エリ1・・・コンパクトでいかにも軽そう!
ZZ・・・レーシングカー!
スピダー・・・重いが剛性の塊!
3台ともそれぞれ個性のある、2度と出てこないだろうすばらしい車です。
3台ともガレージに納めてみたいなぁ~。
初めて拝見しました。_f0050958_13514577.jpg

銀色も出撃されていました。
by mikidasu1965 | 2008-04-06 13:52 | 朝練 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-06 22:58
増えすぎずで、いい感じな集まりになって来ましたね。
関西でも、鶴見緑地公園に集まらないかなぁ~(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2008-04-07 00:00
>kitagawa-spiderさん
いい感じですが・・・これくらいが、限界ですね。
止める所がなくなってしまいます。
ちなみに、MGBのお隣のスカイブルーのお車(トライアンフのヘラルド)もセダンに見えますがオープンになるそうです。
しかも、ジュリアスーパーの代車だそうです。
今朝は濃かったですぅ~。
関西も是非盛り上げてくださいね。
Commented by アルサロ at 2008-04-07 14:56 x
さすがに気温も落ち着いてヨカッタですね~
思いのほかみなさん長居ではなかったでしょうか?

来週はまだヘラルドかなぁ・・・
Commented by mikidasu1965 at 2008-04-07 19:42
>アルサロさん
昨朝はお疲れさまでした。
時間が経つにつれて、ポカポカとしてきて、気持ちよかったから
ついつい居座っちゃいました。
来週は、足車で参加かなぁ~?
<< 久しぶりです・・・朝スタバ! キャビアテカレンダー4月 >>