人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から暑い朝練。

いつものように、市内を抜けグリーンロードを気持ちよく走り・・・いつのもPAで!
朝から暑い朝練。_f0050958_15355945.jpg

気持ちのいい青空が広がっています。
その後、マセラティクアトロポルテとランデブー・・・大台以上のスピードでも離されます。
どんぶりかららっせいの間は、青ソットのHさんと一緒に、ゴルフ行きのおっさん車を
かわしながら、スイスイと・・・。
朝から暑い朝練。_f0050958_15435350.jpg

朝から暑い朝練。_f0050958_15441355.jpg

今朝は、念願の黄エリ1乗りのIさんの足車に搭載されている、
ハイクラスオーディオを拝聴させていただきました。
やっぱりいいなぁ~。ムラムラします。
以前は、ナカミチのヘッドでリファレンスマークのスピーカーを鳴らしていましたが、
今の足車は、つるしの純正でガマンしています。
↓常連組になりつつあります ^^/
朝から暑い朝練。_f0050958_15443455.jpg


しかし今朝は、オープンカー日和の朝からア・ツ・イ朝練でした。

こんなタイヤを履いた車も来ていました。
朝から暑い朝練。_f0050958_15462427.jpg

長女の自転車と同じ径なんですけど・・・f^^;

では皆様来週、浜松方面でお会いしましょう。
by mikidasu1965 | 2008-04-20 15:58 | 朝練 | Comments(8)
Commented by いとちゅう at 2008-04-20 21:38 x
うーっ!
今週も来てたのか青エク・・・

いつ遭遇できるんだろ?


で、今日は古臭くショボイオーディオを視聴していただきましたが、
最新を聴くと多分自分もグラッとくると思います。
当時は金が無いなりに頑張ったシステムですが、やはり妥協はいけませんナ!

でももうお金も掛けられないしなぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-20 22:33
関西も天気は良かったのですが寒くて、、、
ブルゾンを脱ぐ事が出来ませんでした!!
Commented by sji at 2008-04-20 22:41 x
今日は午後からオフ会の下見に行ってきましたよ~。
うなぎ屋の駐車場も、うなパイ工場の駐車場も広いし、段差も少ないのでスピで乗り入れ可能です!晴れると良いですね~。
Commented by k-sk at 2008-04-20 22:57 x
こんばんは

チェックメイトMINIです。
皆様 今後ともよろしくお願いします。

Commented by mikidasu1965 at 2008-04-21 11:48
>いとちゅうさん
一足帰還されるのが、はやかったですね。
帰られてすぐにお見えになりましたよ。

アヴァンのオーディオ、どうにかしたいのですが・・・
先立つものがないのと、手元スイッチ&ディスプレイが使えなくなるので f^^;
Commented by mikidasu1965 at 2008-04-21 11:50
>kitagawa-spiderさん
こちらは、暑くて暑くて・・・
帰り道は半そででもいいくらいでしたよ。

関西の方も、盛り上がってくださいね!
Commented by mikidasu1965 at 2008-04-21 11:51
>sjiさん
下見、ありがとうございます。

いまのところ来週、晴れそうですので、お会いできるのを
楽しみにしていますね。
ウキウキ^^/
Commented by mikidasu1965 at 2008-04-21 11:55
>k-skさん
ここでは、はじめまして・・・ですね。
これから良い季節になりますので、ぜひぜひ、らっせいに
出撃してくださいね。
お待ちしております ^^/
ちなみに、暗黙のお約束で、AM7時頃にはみなさん集合されてますよ!(早!)
<< お昼を食べに・・・ 転ばぬ先に・・・ >>