浜松うなぎ喰うオフ会

関東支部のAさんの号令で、
浜松うなぎ喰うオフ会にスピダークラブ有志の皆様で参加してきました。
昨年のFBM以来の集まりです。
まずは、中部組が浜名湖SAで一時集合!
f0050958_22191819.jpg

f0050958_22193711.jpg

その後、袋井ICでSjiさんと合流し、エコパ小笠山総合運動公園 西第一駐車場まで
先導していただきました。
f0050958_2223072.jpg

f0050958_22232357.jpg

皆さん、集合したところで鰻やさんへGo~Go~!
途中で隊列調整!
f0050958_2225524.jpg

f0050958_22262278.jpg

いただきま~~っす!うな重(2匹)
f0050958_2227373.jpg

f0050958_22275849.jpg

お腹いっぱいになったところで、うなぎパイの工場見学に・・・
f0050958_2229856.jpg

集合写真を撮っている、関東支部Aさんを逆撮り!
f0050958_22333819.jpg

その後、解散しました。
天気も抜群で、うなぎも美味しくいただき、うなぎパイのお土産で家族も
喜んでくれて、たのしい一日でした。

本日のいただき物・・・Sjiさんありがとう!
f0050958_22364428.jpg

インドのバンガロール空港をハブ空港としてフライトしている、キングフィッシャー航空の
イヤフォンとボールペン!こういう備品が何よりうれしいのですぅ~~!
あと、バンガロール空港で行われたエアショーの絵葉書!
袋にはダッソーのロゴが・・・ワォ~~~!
しかも中にはミグやスフォーイの写真も・・・なかなか見れません ^^/
by mikidasu1965 | 2008-04-27 22:43 | スピダー | Comments(12)
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-27 23:09
僕も日焼けで、腕が真っ赤です。。。
お疲れ様でした!!
Commented by mikidasu1965 at 2008-04-28 01:04
>kitagawa-spiderさん
お疲れ様です。
日焼けしないように、日焼け止めを塗っていましたが・・・
あまり意味がありませんでした。

ミクシーの方で、お楽しみ画像、宜しくお願いしますね。
Commented by いとちゅう at 2008-04-28 04:47 x
お疲れさまでした。
お風呂に入ったとき、すっかり日焼けしてる自分に驚きました。

今度の連休(すでに10連休突入してますが)で何回朝練行けるか分かりませんが、ガソリンだけは入れておこうと思ってます。
Commented by t-suggy at 2008-04-28 09:42
お疲れです~
いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・
行こうかと、暫くは迷っていたのですが・・・・

Commented by mikidasu1965 at 2008-04-28 10:38
>いとちゅうさん
昨日はお疲れ様でした。

おぉ~!長い連休ですね!
うらやましいぃ~~!
連休は、家族サービスを重視しなくちゃならないので
自分もどれだけ朝練にいけるかなぁ~?

また、らっせいでお会いしましょう。
Commented by mikidasu1965 at 2008-04-28 10:40
>t-suggyさん
ドタ参を期待していたのですが・・・^^

ぜひぜひ、次回は出撃してくださいね。
Commented by ほんだ at 2008-04-28 19:17 x
お疲れ様でした。
昨日は先を急いでいたもので挨拶も出来ないまま帰路についてしまいましたがありがとうございました。

何だかんだと言っても集まる中部も熱いですね。(笑)

うな重の画像ですが何回見てもデカイ鰻で更に2匹も!
しばらく鰻はいらないなぁ~。
そして帰宅してそのまま回転すしに連行されて、腹に鰻が泳いでいるの
に更に寿司を詰め込まれて・・・・体重が増えたかも(^_^;)

Commented by mikidasu1965 at 2008-04-28 21:26
>ほんださん
お疲れ様でした。

ウナギの後の回転寿司!ご馳走三昧でしたね。
&スピ三昧の一日でしたね。

PS:
私の奥さんと子供が、かっとんで行くほんださんを
名古屋IC付近で遭遇したそうです!

Commented by sji at 2008-04-29 02:05 x
お疲れさまでした~。
良い天気でしたね~。日焼けで顔がつっぱちゃってる感じです。
今年も中部朝練に出撃したいと考えていますので、その時はヨロシクです!
Commented by mikidasu1965 at 2008-04-29 09:42
>sjiさん
お疲れ様でした。
中部朝練に出撃の際には、書き込みお願いしますね。
前回、お会いできなかったですものねf^^;
よろしくお願いします。
Commented by koutyanax at 2008-04-29 20:11
 コメントありがとうございました。
うなぎミーティングお疲れさまでした。
参加したかったですが、ちょっと遠かったですね。

 年々遠距離がきつくなって来ています。
足車がシトロエンで,らくちんなもんで。
Commented by mikidasu1965 at 2008-04-29 22:06
>koutyanaxさん
こんばんわ!
シトロとスピダーでは、両極ですから・・・ねf^^;
でも、スピダーはバネレートの割には、意外と乗り心地が
良いんですよねぇ~!
<< 油圧計&センサー お昼を食べに・・・ >>