油圧計&センサー

先日の、浜松うなぎ喰うオフ会で黄パラ乗りのFさんと油圧計&センサーの件で
お話していました。
すこし前に油圧計が振り切るようになってしまったので、オフ会の後に車屋さんに行って、
油圧センサーを交換してもらうとのことでした。
ちなみにお値段をお伺いしたら、びっくりイイ値段なんですね。
交換前に、接点を弄くってみたのですが治らなかったので、交換だそうです。


・・・って、しゃべっていたら・・・

・・・

・・・・自分のも振り切ってるじゃん!
f0050958_22174963.jpg

キーをひねった途端・・・振り切ってるぅ~~~

そこで、このセンサーを・・・
f0050958_22203356.jpg


って、いうことで、気休めで接点を掃除したり、全体をプラハンでコツコツやってみたりしたら・・・

f0050958_22243348.jpg


治ったカモ~ ^^;   ほんとかぁ~~
by mikidasu1965 | 2008-04-29 22:26 | スピダー | Comments(4)
Commented by いとちゅう at 2008-04-30 04:49 x
まずは叩く!

基本形ですナ!

で、壊れたら潔く諦める・・・
Commented by mikidasu1965 at 2008-04-30 13:59
>いとちゅうさん
それが・・・
壊れたら、潔くあきらめられない
お値段なんですよねぇ~~。(車屋さん曰く、あ万円以上だって。)
Commented by t-suggy at 2008-04-30 20:32
スピではないけれど。。。

ボクもセンサー外して掃除をしたら治ってました(笑

外車ってこんなもんなんでしょうね。

Commented by mikidasu1965 at 2008-04-30 22:19
>t-suggyさん
おぉっ!
心強いお言葉!
それを信じて、次っ!・・・Egをかけますね。
<< キャビアテカレンダー5月 浜松うなぎ喰うオフ会 >>