3本のクラブ

本日、2ヶ月ぶりにコースに行ってきました。
練習も全くしていなかったので、不安はありましたが、逆に丁寧な
プレーを心がけたら、まずまずのスコアで廻って来れました。
スコアメイクはこの3本に助けられましたが・・・

まずは、クリーブランドのAW。
f0050958_0361663.jpg

型からはずしたまんまのバリ削り仕上げもしていなく、バンスを大きく削ってある
お気に入りのAWです。

クリーンを狙ってコースを攻めると、待っているのがバンカー。
そのガードバンカーを攻略するのが、このクリーブランドのSW。
f0050958_040494.jpg

ガンブルー仕上げのバンス角12度の魔法の杖です。
フカフカでもしまっていても、1発脱出です。

グリーンに乗って、いつも助けてもらっているのが、このWHの#7です。
f0050958_0454072.jpg

ネックからヘッドにかけてのラインに惚れています。
もう少し、打感が柔らかいと良いのですが・・・

またゴルフ熱が上がりそうかな?
by mikidasu1965 | 2008-05-12 00:52 | Comments(0)
<< どようび GW最終日 >>