人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちようびは・・・

今朝もさわやかな良い天気です。
いつものSAで!
にちようびは・・・_f0050958_1439824.jpg


今朝のらっせいは、少し少なめ。
天気が良いから、皆さん遠出されたかな?
にちようびは・・・_f0050958_14413283.jpg

にちようびは・・・_f0050958_1442434.jpg


帰り道、Egルームからビビリ音がするのでどんぶり会館の駐車場に入って
調べたら、案の定マフラーを吊っているステーのネジが緩んでいました。
高速に入る前でよかった!
by mikidasu1965 | 2008-05-18 14:47 | 朝練 | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2008-05-18 15:25 x
持病の腰痛のため今日は泣く泣く断念しました。多分乗ってたどり着けたとしても降りられなかったでしょう・・・(号泣)
来週までには治しますぅ。
Commented by mikidasu1965 at 2008-05-18 22:37
>たかぎさん
らっせいにいる時に、Hさんから伺いました。
自分も腰痛の辛さはわかります。
じっくり直してくださいね。
でっ!治ったらお楽しみに行きましょう!
Commented by いとちゅう at 2008-05-19 22:12 x
うーっ

ゆっくりしたい・・・・・・(TT)
Commented by mikidasu1965 at 2008-05-19 23:23
>いとちゅうさん
昨日もいい天気だったので、帰り道に熱中症になりそうでした。
これからは、9時には退散したい f^^;
<< 球切れ どようび >>