イメージ的には・・・

f0050958_0112596.jpg


情報が少なかったのと、あまり購入する前にあれこれ情報を得てしまうと
所有欲の熱が冷めてしまうので、それほど知識がなくアヴァンをかってしまった。
  なので・・・
アヴァンタイムの後部座席は、購入する前はこんなイメージでいました。
いわゆる、飛行機のファーストクラスっぽいといいましょうか。。。
  まあ、
自分が座るわけでもないので、いいのですがね。

画像は、先週名古屋栄の日産ギャラリーにふらりと寄ったときの
コンセプトカーのショットです。

ちなみに、アヴァンの前席は、サイドエアバック、シートベルト内蔵&革装
で、一席¥550,000もするらしい。 
・・・っということは、両方で¥1,100,000・・・冗談っしょ (**)
by mikidasu1965 | 2006-02-17 00:27 | アヴァンタイム | Comments(6)
Commented by twingoxm at 2006-02-17 06:34
近所の薄いグリーンみたいなベージュのメタリックのコは毎月入院しておりまして、先日はセンターコンソールのアルミパネルを傷つけられて帰ってきたので大文句を言って交換・・なんか部品だけで25諭吉・・うちXmでよかった〜(笑)

追伸・・先日CDチェンジャー逝ったらしく自分で交換しようとしたらパイオニアの専用品で汎用品は接続不可・・これ17諭吉・・保証切れたあとなので泣いてました・・いろいろビックリさせてくれるアヴァンタイムですな・・
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-17 10:43
ほんとびっくりですよね!ネ・ダ・ンには!!
テールゲートなんて、100まん以上らしい。
パーツだけで、組んだらいったいいくらになるのやら・・・
アヴァンに、おかまほると大変だゾ~~。
Commented by demi at 2006-02-17 12:31 x
あのシート、ミラージュ戦闘機と同じ構造なんだとか、、フランスの販売担当者が言ってるビデオがありましたね。 緊急脱出装置はオプションでもつきませんよね。
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-17 19:51
>demiさん
いらっしゃいませ・・・ここはお初ですよね!
ミラージュと一緒ということは、ダッソー製?なのかしら?
そうだとしたら・・・スッゲッ~~  ^^
Commented by demi at 2006-02-17 22:06 x
ミキダス様  ちゃかりおじゃましてまーす。 例のミラージュ発言の動画、ご存知と思いますが、リンク 貼っちゃいます。
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000012562.html
これからも アヴァンタイム  ネタ 楽しみにしてまっす。
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-18 02:20
>demiさん
動画観てみました!
シート1脚・・・¥600,000って言っていたよぉ~。
サイドエアバック開いたら・・・えぇぇぇ~~~!
<< 夜練・・・ Wヒンジ >>