人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミウェット

朝5時に起きた時、晴れていましたが路面は微妙にウェット。
土曜日の雨が乾ききっていません。
・・・が、そのかわり爽やかな空気感です。(オープンの良い所!)
セミウェット_f0050958_14361931.jpg

もうすぐ梅雨入りなので、また乗れなくなるのかな?
セミウェット_f0050958_14383843.jpg

by mikidasu1965 | 2008-06-01 14:39 | 朝練 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2008-06-01 21:35
今日は、三田の山の中を走り回っていたので、緑の香りを沢山吸って、気持ち良かったです!! 気温だけじゃなくて、臭いや空気感でも季節を感じる事が出来るのが、オープンカーの醍醐味ですよね。
Commented by mikidasu1965 at 2008-06-01 21:46
>kitagawa-spiderさん
おっしゃる通りです!
花粉症や黄砂も季節を感じると思って乗れば
それも楽し・・・かな??? f^^;
オープンカーに乗っててヨカッタ!
Commented by t-suggy at 2008-06-01 22:14
梅雨まで、もう1~2週間ってなとこでしょうか。。。
しばらく、乗れなくなりますね。
ボクも、今日はお腹一杯乗ってました、、、もう腕が真赤。
Commented by mikidasu1965 at 2008-06-01 22:26
t-suggyさん
帰って来てから、久しぶりにスピダーを洗ってやりました。
虫がいっぱい付いていて、キモチ悪かったですが
ピカピカになり、満足満足!
<< JALキャビアテカレンダー6月 朝スタバ >>