人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボートハウスクラブ

先日の東北の地震があった時に、か~ちゃんがふと思い出した様に
災害時の持ち出し袋の確認をしていた所に立ち会っていたら・・・
自分の持ち出し袋は、ボートハウスクラブのチャック付きトートでした。
何処にいってしまったのだろうと思っていたら・・・
ボートハウスクラブ_f0050958_017296.jpg

青山のボートハウスの姉妹店で西麻布にお店はありました。
懐かしやぁ~
by mikidasu1965 | 2008-06-17 00:22 | Comments(2)
Commented by 頭文字P at 2008-11-28 14:16 x
突然はじめまして。
ボートハウスクラブで検索してたら、こちらにお邪魔してしまいました。
あー!このトート青いの持ってたし。(行方不明)
で、未だに色あせぬバックプリントのジップアップ付きのスウェットは健在です。
Commented by mikidasu1965 at 2008-11-28 23:08
>頭文字Pさん
はじめまして。
ボートハウスとならんで、シーズ、ナックス、カヌーとかありましたね。
この頃、買った服や小物や靴はまだすこしもっていますよ。
<< FBMのHPに 寒っ! >>