FBMのHPに

スピダークラブの会長さんとsjiさんに掲示板にて教えていただきました。
僕のスピダーが小さいですけど、FBMのHPの表紙に載っています。
f0050958_271626.jpg

わかるかな?
by mikidasu1965 | 2008-06-26 02:13 | スピダー | Comments(6)
Commented by いとちゅう at 2008-06-26 06:11 x
絶対に写らない『黄色いアヒルちゃん・・・』 (爆)

今年は『アヒル隊』で参加したいなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2008-06-26 10:51
>いとちゅうさん
今年もぜひぜひ車山に行きましょう!
アヒル隊でご参加されれば、番外で掲載されるかも~?
Commented by いとちゅう at 2008-06-26 21:53 x
一応、mixiのアヒル隊に召集かけてみました。

さて、FBM会場のペンションをキープすることはできるかな? (笑)
Commented by mikidasu1965 at 2008-06-26 22:47
>いとちゅうさん
一昨年のスピダー軍団の使用したペンションなら、
目立つ事マチガイなしです f^^;
Commented by sji at 2008-06-27 23:25 x
来年のHPに載るためには、、、むぅ~思いつきません!
アディダスかな~(爆)
Commented by mikidasu1965 at 2008-06-28 03:11
>sjiさん
ぜひぜひ、3本ラインをボディに引いちゃってくださ~い!
まずは、目立たないと・・・ね!
<< キタッ~! ボートハウスクラブ >>