人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントノフAn-124

今日は雨の日曜日ですが、すこしワクワク!
っというのは、あの巨大貨物機であるAn-124(ポレットエアライン)がセントレアに
日曜日の深夜未明から来ているからです。
上がりは14:30という情報を得たので、お昼前には出掛けました。
そして、セントレアに到着すると・・・119番スポットに・・・
アントノフAn-124_f0050958_2130349.jpg

その大きさにおおっ~!
まだ時間があるので、お昼を食べ14:20頃見に行くと、まだスポットを
離れていませんでしたが、14:40頃やっと離れました。
アントノフAn-124_f0050958_21332417.jpg

迫力の後姿。
アントノフAn-124_f0050958_21342188.jpg

動き出しました・・・


動き出すと・・・デッキは・・・
アントノフAn-124_f0050958_2135261.jpg

みなさんアントノフ目当てです。
アントノフAn-124_f0050958_2136618.jpg

巨大です。
アントノフAn-124_f0050958_21363670.jpg

前輪は横方向に2軸です。
アントノフAn-124_f0050958_21372184.jpg

主輪は縦方向に5軸です。
人工衛星を積んで、ゆっくりと轟音を轟かせ飛んで行ってしまいました。
その後、エアブロイの生ビールを飲んで、
アントノフAn-124_f0050958_21411326.jpg

お土産を買って、帰りました。
アントノフAn-124_f0050958_2142135.jpg

左下は、アエロフロートのイリューシンIL96です。珍しいから買っちゃいました。
by mikidasu1965 | 2008-06-29 21:48 | 飛行機 | Comments(3)
Commented by den997rs at 2008-06-29 22:58
デ、デカイですねー!
飛行機はよく分かりませんが、大きなものが好きなんで反応しちゃいました(笑)!
これって貨物機なんですか?全長を教えてください!!
Commented by mikidasu1965 at 2008-06-30 00:20
>den997rsさん
おひさしぶりですぅ~。
自分も始めて見ましたが、大きかったですよぉ~!
この機材は貨物専用機で、
全長:69.1m
全幅:73.3m
全高:21.1m
最大積載量:150t  です。
近々にエアバスA380の貨物機が登場すると、大きさでは
負けてしまいますね。
Commented by ロリ少女ヌマン汁噴射 at 2011-09-27 11:43 x
^)mL]#e$, roli.ex-navi.biz, ロリ少女ヌマン汁噴射, http://roli.ex-navi.biz/idol/50.html
<< ワンオフマフラー 土曜日の朝は・・・ >>