人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこし涼しかった朝練

今朝は、暑いけどすこし涼しかったかな?
すこし涼しかった朝練_f0050958_17512663.jpg

いつものPAで・・・   ゴルフ場行きのおやじ車が多かったかな?

いつもの様にらっせいでのショット。
すこし涼しかった朝練_f0050958_17542944.jpg

すこし涼しかった朝練_f0050958_1755283.jpg

黄エリのIさんと銀パラのTさんと白トゥデイのFさんはフルコース朝練をしてきたそうです。

おしゃべりしながら、振り向いたら・・・
すこし涼しかった朝練_f0050958_17585694.jpg

銀パラの中にミキダス号がいました。
by mikidasu1965 | 2008-07-13 17:59 | 朝練 | Comments(4)
Commented by いとちゅう at 2008-07-13 22:02 x
やはり早朝の『自主トレ』は楽しいです。

次は盆休みくらいかな?

なんにしても「涼しい」のが気持ち良かったです♪
Commented by mikidasu1965 at 2008-07-13 22:20
>いとちゅうさん
自分もたまには、フルコースで自主トレしようかなぁ~!

涼しさを求めて・・・

でも、お盆休み前には、ハイオク200円台突入かな(:;)
Commented by アルサロ at 2008-07-14 10:39 x
忙しかったりナンやらでご無沙汰です。
近く復帰予定、いぢめないでね
Commented by mikidasu1965 at 2008-07-14 19:51
>アルサロさん
お忙しそうですね!
これからは、もっと暑くなるので、撤収も早くなると思います。
お早い出撃でお願いします。
<< 朝練後に・・・ アッチィ~~ >>